• ベストアンサー

65歳から賃貸アパートは借りられますか

デリシ(@derishi1)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。保証人が同じ市内に在住しているので問題ありませんし、家賃の支払いに対する不安材料もないので賃貸契約できます。ただし中には職業や年齢に制限する家主さんがいる場合もありますが不動産屋さんが賃貸契約可能物件を必ず紹介してくれます。

tenten2006
質問者

お礼

よかったぁ!安心しました。 故郷の不動産屋さんのHPがたくさん検索できますが、がっかりするのが 怖くて問い合わせできずにいました。 心強い回答を頂き感謝しています、本当にありがとうございました。