• ベストアンサー

外人の定番モノマネは誰?

日本だと誰でもモノマネしやすくて咄嗟にやるのは猪木とか金八先生とかがあります(古いかな) それが外国だと、どこの国でも良いのですが誰がよくモノマネされるのでしょうか? 実際外国にしばらく居た人でないと分からないと思いますがお願いします さっき見た映画ではまだ仲良くなり始めの男二人がアルパチーノのマネをしていました

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.1

とりあえずマイケル・ジャクソンはテッパンでしょう。 ラスベガスのRio(ホテル)ではこんな常設のショーまでありますからね。 https://www.youtube.com/watch?v=zXmRdo53CgQ

参考URL:
http://mjliveshow.com/
gaitu
質問者

お礼

なるほど! マイケル! そうですね! あざす!