• 締切済み

不倫相談です、、、

不倫相談です、 現在会社の上司と不倫関係になり3ヵ月、、 このままでいいのか悩んでいます、 私は今年の4月から社会人になったばかりの新入社員です。 地元を出て慣れない所での生活をしながらの会社勤めは覚悟していたとはいえ正直しんどいものでした、 そんな時に色々と面倒をみてくれたのが12歳上の上司である彼でした、 家族のご飯に招待してくれたり、親を知らずに育った私にとってとても温かく心地よいもので私にとって「憧れの上司」と言う感じでした。 そんなある日飲み会の帰りに酔った勢いもあったのでしょう、キスをしたいと言われてキスをしてしまいました、 私はこれまで男性経験はまったくなかったので始めてのキスと言うのもあり、それから彼のことが気になるようになってしまいました、 その後二人で会うことがあり、求められるがままに体の関係を持ってしまいました、 それから約3ヵ月、今でもその関係は続いているのですが、彼が私を女として愛してくれているかどうかも分からず、このままの関係を続けて良いのか迷っています、、 けれど悩みつつもセックスしていると不思議な安心感に満たされ、寂しさを紛らわせるので離れられなくなってしまいここまで関係を続けてしまっていました、 今後自分がどうすべきかをご教授頂きたく投稿させて頂きました<(_ _*)>

みんなの回答

  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.13

この文面を見ている限りでは、慣れない場所で暮らすがゆえに、寂しさでダメになりそうなところを、あなたの上司が入り込んだという解釈ができます。あなたの上司も、マンネリな夫婦生活から逃れたいがために・・・なんて思ってしまいます。 あなたは単に、構ってほしい相手が欲しかっただけなのかもしれません。今暮らしている場所も、住めば都になると思います。ご近所さんとの関係を持つことも、不倫を終わらせる一つのきっかけになるかもしれません。寂しさが紛れると思うからです。もっとも、地元の人間じゃない人間もいます。 「キスをしたい」なんて、酒の力を借りて勢いでやったのでしょう。 誘われても、あえてドライな付き合いをすると、多分答えが見つかると思います。

回答No.12

そうですね。不倫についてはどうこういうつもりはありません。 人を愛することが悪いことではありませんし、彼が本当にアナタのことが好きなのであれば、それはそれでイイ事だとは思います。この際、慰謝料とかそういった固い話は無しにしましょう。バレたらそうなるかもしれませんが、それ以上にアナタが彼のことを愛しているのであれば、そんなことは言えないので・・。本当に相手を大事に思っているのであれば、関係をやめることをオススメしますが、それ以上に好きという気持ちが強いのであれば、彼を奪う気持ちで立ち向かってください。どちらにしてもアナタにとっては過酷な試練が待っています。それをわかった上で行動をおこしてください。今は女性でも不倫をするぐらいですから。そんなに自分を卑下に扱わないようにしてください。

参考URL:
http://sehurebbs.blogspot.jp/2014/11/blog-post_13.html
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.11

悩まなくても良いと思います。 男は好きな事を言って、女を騙せれば良い訳ですから、あんなもんですよ。 貴女も不倫を承知で喜んでしていた訳でしょう。 今更ですが、奥さん公認の2号さんになれば良いと思いますよ。 全ては貴女の気持ちの緩みから怒っている訳ですから、これからも認めてもらってお付き合いをして行けば良いでしょう。 安心感があるならば別れるも何もないでしょう。 その彼氏にも言って、奥さんに認めていただいた方が良いですよ。 どうせ、貴女も不倫女ですから、相手の家庭の気遣いはしなくて良いと思います。 貴女は、もう幸せな恋愛やら、幸せな結婚など望まないで、今のままで良いと思います。 自分が選んで進んで入って行っている道ですからね。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.10

本当にここにも都合よい女性がおりましたね。 貴女の様な女性がいるから、世の中の男性には助かる事がありますが、貴女の場合は完全に貴女が主役になって、相手の奥さんを裏切って騙している訳でしょう。 罪な事をしていますね。 世も知らない、社会も知らないと言って、やる事だけはきちんとやる。 本当に○○女だと思いますよ。 相手の奥さんに慰謝料を支払うようにお金の準備をして、別れた方が良いです。 できれば、会社は辞めた方が良いです。 あなたの様な下半身だけは一人前の女性がいるから、周りの秩序が壊れてくるんですよ。 男性はそんなものですが、一番の問題は貴女です。 >今後自分がどうすべきか 貴女の親に聞いてみた方が良いです。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.9

とりあえず愛人ということなら、契約書を交わしてはどうですか。 月々の手当がいくらかということもだし、ばれた時男の配偶者から慰謝料請求されたときの支払いまで考えた契約書にしてみましょう。 太っ腹な男なら乗ってくるでしょうが、口先だけの男なら契約書と聞いただけで逃げ出すかも。 まぁ契約書を交わそうが交わすまいが、愛人やってたような女にはなかなか婚期は来ないと思いますが、それでもいいんですか?

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

>今後自分がどうすべきかをご教授頂きたく 不倫の是非については言いません。不倫がどういうことなのか馬鹿でもない限りわかってるでしょうから。 とりあえずお金を貯めましょう。沢山貯めましょう。 どれぐらい必要なのかは、慰謝料の相場ならネットで調べればわかるはずです。 とにかく沢山貯めましょう。

回答No.7

こういう言い方をすると女性蔑視になるかな でもあえて言うなら 家に中古車があってたまに乗る。けど、新車に乗りたい 新車を偶然にも手に入れた それを乗り回したい でも家には中古車がある 中古車は愛着がある 手放したくはない だから、たまに新車に乗りたい そんな気分 現実を見なよ あなたはたまに乗る新車です。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

セックスしていると不思議な安心感に満たされ、寂しさを紛らわせるので離れられなくなってしまいここまで関係を続けてしまっていました ここだよw 【女】である事を肯定したくないww 相手には妻もいて子供もいる(かも知れない)。 その背徳感こそが【女】の本性であり【女】その者である。 こういう瞬間こそが一番幸せなんだろうから大事にした方が良い。

noname#201452
noname#201452
回答No.5

大人にうまく騙されたという感じがしますね。 彼はあなたと比べておとなです、あなたの前では嫌われるようなことは一切しないし、優しくて、男らしく振舞っていますが、このまま続けたらあなたと彼はただの不倫相手です、奥さんに見つかったら大変ですよね。 不倫関係を会社の男性、知り合いの男性などが知ったらあなたは安い女だと思われてしまい、セックスだけを求めて、あなたに声をかけてくる男たちが出てきます。 彼と結婚できればいいですが、出来なかったことを考えてください、同年代の好きな人ができ結婚を考え、デートをしても不倫相手だった彼と比べると、優しさ・立ち居振る舞い・考え方、そしてセックスのテクニックで大きく不満を感じるはずです、あなたが、今の関係に疑問を持ったことは賢明です、自分の将来の設計図を考えてみてください、現在から老後までです、答えが出るはずです。 補記 一時でも早く別れた方が良いと思います。 男は女の過去を気にするそうです、注意してください。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

客観的に考えてみなよ。 他の上司と、他の新入社員が不倫している姿を想像してごらん。 あなたならどんな風に思うかね? 自分の家族を裏切って、会社の新入社員と不倫するような男と明るい未来なんて有ると思うかい? 新入社員の寂しさに付け込んで、不倫する既婚者に嫌悪感を感じないのか? このままズルズル不倫を続けていたら、マトモな恋愛が出来なくされてしまうよ。 もし、不倫がバレそうななったら、彼はどういう行動を起こすと思う? あなたを守ってくれると思うかい? 彼は、アッサリあなたをポイっと棄てて、家庭に戻ると思うよ。 不倫の責任は全てあなたになすりつけるだろうね。 そして、あなたは奥さんに多額の慰謝料支払わなければならなくなるね。 更に、あなただけ会社を辞めるハメになるよ。 彼は、あなただけをクビにして叩き出すように工作して、自分の保身を計るだろうね。 新入社員を性の捌け口として、無料風俗嬢代わりにするような男ってのは、そういう人種だよ。 自分の人生を貶めても構わないなら、そのまま交際し続ければイイよ。 貴重な若さをオッサンに捧げて、自分の人生を磨り潰すだけだよ。 私が女だったら、そんなミジメな人生は嫌だね。 マトモな独身男性と、マトモな恋愛を楽しみたいと思うよ。 私が、あなただったら、不倫なんてバカバカしい事は辞めるね。 オッサンと別れるよ。 まぁ~別れる前に相手を試すかもしれないな。 「奥さんと離婚して、責任とって私と結婚してください。奥さんと離婚が成立するまでは、もうセックスしません!」 って言うよ。 そうすりゃ、相手の本心が直ぐに分かるよ。 きっと、なんとか宥めて肉体関係だけは継続するように迫ってくるから。 あなたと、ただヤリたいだけだって直ぐに分かるよ。 徹底的にセックス拒否してみなよ。 多分逆ギレして、あなたを棄てるよ。 不倫なんて、そんなもんさ。

関連するQ&A

  • 不倫してしまいそうです

    くだらない質問でしかも長文ですみません。 10歳離れた男性とお付き合いしていました。その人は私にとってすごい憧れの人でまさか付き合えるとは思ってもいませんでした。 でも私が子供だったのかフラれてしまい別れました。そして別れて3ヵ月後に彼は元彼女と結婚しました。(ちなみにできちゃた婚ではないです。)結婚するときも「遊んだみたいでごめんね」と言ってくれました。でも「君のことが好きだし、気になる。」とも言われました。 その後は良い友達関係に戻ったのですが、相手が結婚して1ヶ月たって私たちはキスをしてしまいました。そして「やっぱり好きだし気になって仕方がない。」と言われました。 それからというもの不倫の1歩手前(?)みたいな関係です。 私はまだ気持ちが残ってしまっているのでうれしいと思ってしまうことがあります。不倫でもいいかと思ってしまったり、不倫なんてダメと思ったり葛藤しています。どうしたらあきらめることができるんでしょう??

  • 不倫を辞めたいのですが

    会社の異動で昨年の4月に違う移りました。 私の先輩がほぼ上司のような形で、色々と指導をしてもらっていたのですが、一人で仕事をするタイプの方なので、はじめは関係がうまく行きませんでした。 ですが少しづつなれていき、その先輩Aさんと他の先輩2人とともに、時々のみに誘ってくれるようになりました。 A先輩は、女性とはほとんどはなす事はありません。ただ男性からは結構人気があるタイプというか・・・いつしか、いけないのですが(A先輩は既婚者です)A先輩と二人でご飯に行く事が数回あり、その時酔った勢いもありキスをしました。そのままホテルへ・・と誘われましたが、私も婚約者がおり、どうしても不倫や浮気はよくないと断りました。 だけれど前から少し気になっていたのもあって、何度も何度もキスをしてしまい。。それ以降は、お互い謝り仕事をそのままの先輩後輩の関係を継続させていたのですが、何かモヤモヤするものがありながら何もないまま何ヶ月かすぎた後、また飲みに行く機会があったのです。 それを機に気持ちを切り替えようと思ったのですが、やはりその場に行くとどうにかなってしまいそうだったので、飲みにいくのは断ったのです。その時に、メールで自分の先輩への今迄きになっていた事を告げた後、二人で会うのをやっぱりやめましょうと伝えたんです。 その後、それに対しての回答はないままで「いつものメンバーでは飲みに行こう」といってもらえました。 ですが、それもやめようと思っています。不倫はいけないというのはごもっともな意見なのですが、今回はその回答はすいませんが控えていただき、私が告げたあと「いつものメンバーでは飲みに行こう」と言われた先輩の気持ちがわかりません。 どう考えているのか・・皆さんはどう思われますか?変な質問になりますが、色々回答ください。宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とセックスレスで40代男性と不倫

    こんにちは。20代女です。 付き合って数年になる30代の彼氏がいますが、セックスレスで悩んでいます。 彼と最後に行為があったのは数ヶ月前だったと思います。 行為自体も淡白で、10分くらいで終わります。 キスはせず、申し訳程度の手マンとフェラで、挿入をし彼氏が果てたら終了です。 普段もキスをしようとすると ふざけてですが、嫌がられるので キスさえしていません。 普段の中はとても良く、関係は良好なので、浮気もしていないかと思います。 わたしとしては彼氏のことが好きなので週に一度はセックスをしたいし、クンニもしてほしいし、もっと長時間求め合いたいです。 お互いに急激に太ったとか、そういうことは一切ないし、正直私自身見た目は悪くない自信があります…。 そんな中、実は会社の上司(40代 既婚)と飲みに行った後お互い酔っていたこともあり、体の関係になってしまいました。 実は私は男性経験もそんなに多くなく、イッたことがなかったので 上司の濃厚なセックスに完璧にはまってしまいました。 勿論罪悪感はありますが、 週に一度上司と不倫関係?にあります。 上司とのセックスは2時間以上かけて、ずっと私の全身を舐めて、愛撫して、クンニもずっとしてくれて二回戦3回戦もあります。 体の相性、セックス嗜好がぴったりマッチングしてしまったのです。 今まで挿入をしても痛いとしか思わなかったのに、気持ちいいとさえ思うようになってしまいました。 上司は既婚者ですし、私にも恋人がいて最悪な関係にあることは自覚していますが、初めての快感で完璧に中毒になっています。 彼氏には結婚を持ちかけられていますが、いまのレスのまま結婚したらどうなるんだろう。という不安もあります。だからといって上司が離婚してほしいなどとは1mmも考えていません。 人間的には彼が一番好きなので、いつバレるかという不安もあります。 ただただはじめて快感のあるセックスを覚えてしまい依存してしまっているのが不安でたまりません。 どうしたらいいのでしょうか…。

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫

    私は地元の会社で事務の仕事はしている女性です。 先月、再就職したのですが私はそこにいた上司に一目惚れしてしまいました。でも彼は妻子がいて私には8年近く付き合っている彼氏(同棲中)がいます。 浮気とか不倫とか、今まで一度もした事はありません。 でもこないだの会社の飲み会で私は上司と体の関係を持ってしまいました。お酒に強いと過信していた私は飲みすぎてしまい記憶も途切れ途切れなまま彼に抱かれてしまいました。 最近彼氏とは上手くいっていません。会話がないのです。別れるかどうか本気で友達に相談しているところでした。 そんな中、上司と出会って一目惚れしてしまいました。でも彼には妻子がいるので、私は彼と何か関係をもとうとは思っていませんでした。 飲み会は3次会まですすみ私は相当な量の日本酒をロックで飲んでいました。そのせいかもう3次会から記憶がありません。気づいたらベットにいて彼が上にいました。行為が終わった後は私の話を聞きながら手を握ってもらいました。 私は一目惚れした時の何百倍も彼が好きになっていました。 でも好きな気持ちの中に恐怖があるんです。 私はとてもいけない事をしてしまいました。 バチがあたると眠れない日が続きました。 上司は奥さんとうまくいっていないと言っていました。(鵜呑みにはしていません)そして私とのこの関係を続けたい的なメールももらいました。上司の事は好きです。こんなに人に惚れ込んだのは初めてです。 このまま上司との関係をつづけても待っているのは「終わり」だって事はわかっています。でも好きで仕方ありません。 今後どのようにしていけばいいでしょうか???

  • これも不倫?酔った勢いか?やっちゃった

    39歳の妻子もちの男性です。飲み会の二次会でカラオケに行ったときのことです。職場の女性二人からなぜか知らないけど、キスされていました。冗談と思いキスをしかえしていましたが片方からディープキスされて、その後自分が変になってしまいました。知らないうちにナニが勃ってしまってやばいといったらまさぐられていました。その後そのうちの一人(27歳シングルマザー)がついてきて勢いでトイレでやっちゃいました。別に愛しているわけではないけどこんな状況でも不倫になっちゃうのかな?なんとなく後ろめたい感じです。

  • 30歳以上差の不倫

    会社の上司と不倫関係にあります。彼とは30歳以上の差があり、お子さんと私は同じ世代です。彼は私とキスはしますが、エッチはしてきません。これからもエッチはしないつもりかもしれません。 彼は私をどのように見ているかわかる方教えていただけませんか。

  • 不倫している人妻の方のお話を。

    なぜ、人妻なのに不倫していますか? 夫とでは得られない何かを得るためにですか? 2ヶ月程前知り合った男性と不倫の関係を持ってしまいました。 しかしここ数日、誰かが気づいて傷つく前に別れた方がいい。 という考えと、でも自分は別れられるのだろうか・・・という考えが 頭の中をぐるぐるしています。 夫とは仲はいいですが、夫とのセックスでは満たされないのです。 おざなりな感じのするセックスでは・・・キスもせず、終わってしまうことも多々あります。 不倫相手とは、自分を女として感じられるのです。 早く別れるべきなのは重々承知です。 でも、女としての部分が捨てきれません。 自分は淫乱なのか・・・と考えてしまいますが。 不倫をしている人妻の方は、どうしてその関係を続けているのですか? うまく書くことが出来ず申し訳ありませんが、 お話をうかがうことが出来るとありがたいです。

  • 不倫

    上司と不倫関係でした。 その奥さんに会社を辞めろと言われています。 やめる必要はあるのでしょうか? やめなければ会社に乗り込んできて不倫の事実を公表すると言っています。 これをされた場合、名誉毀損にはあたるのでしょうか?