• 締切済み

不倫相談です、、、

不倫相談です、 現在会社の上司と不倫関係になり3ヵ月、、 このままでいいのか悩んでいます、 私は今年の4月から社会人になったばかりの新入社員です。 地元を出て慣れない所での生活をしながらの会社勤めは覚悟していたとはいえ正直しんどいものでした、 そんな時に色々と面倒をみてくれたのが12歳上の上司である彼でした、 家族のご飯に招待してくれたり、親を知らずに育った私にとってとても温かく心地よいもので私にとって「憧れの上司」と言う感じでした。 そんなある日飲み会の帰りに酔った勢いもあったのでしょう、キスをしたいと言われてキスをしてしまいました、 私はこれまで男性経験はまったくなかったので始めてのキスと言うのもあり、それから彼のことが気になるようになってしまいました、 その後二人で会うことがあり、求められるがままに体の関係を持ってしまいました、 それから約3ヵ月、今でもその関係は続いているのですが、彼が私を女として愛してくれているかどうかも分からず、このままの関係を続けて良いのか迷っています、、 けれど悩みつつもセックスしていると不思議な安心感に満たされ、寂しさを紛らわせるので離れられなくなってしまいここまで関係を続けてしまっていました、 今後自分がどうすべきかをご教授頂きたく投稿させて頂きました<(_ _*)>

みんなの回答

• stulte
回答No.13

この文面を見ている限りでは、慣れない場所で暮らすがゆえに、寂しさでダメになりそうなところを、あなたの上司が入り込んだという解釈ができます。あなたの上司も、マンネリな夫婦生活から逃れたいがために・・・なんて思ってしまいます。 あなたは単に、構ってほしい相手が欲しかっただけなのかもしれません。今暮らしている場所も、住めば都になると思います。ご近所さんとの関係を持つことも、不倫を終わらせる一つのきっかけになるかもしれません。寂しさが紛れると思うからです。もっとも、地元の人間じゃない人間もいます。 「キスをしたい」なんて、酒の力を借りて勢いでやったのでしょう。 誘われても、あえてドライな付き合いをすると、多分答えが見つかると思います。

回答No.12

そうですね。不倫についてはどうこういうつもりはありません。 人を愛することが悪いことではありませんし、彼が本当にアナタのことが好きなのであれば、それはそれでイイ事だとは思います。この際、慰謝料とかそういった固い話は無しにしましょう。バレたらそうなるかもしれませんが、それ以上にアナタが彼のことを愛しているのであれば、そんなことは言えないので・・。本当に相手を大事に思っているのであれば、関係をやめることをオススメしますが、それ以上に好きという気持ちが強いのであれば、彼を奪う気持ちで立ち向かってください。どちらにしてもアナタにとっては過酷な試練が待っています。それをわかった上で行動をおこしてください。今は女性でも不倫をするぐらいですから。そんなに自分を卑下に扱わないようにしてください。

参考URL:
http://sehurebbs.blogspot.jp/2014/11/blog-post_13.html
  • jx4076
回答No.11

悩まなくても良いと思います。 男は好きな事を言って、女を騙せれば良い訳ですから、あんなもんですよ。 貴女も不倫を承知で喜んでしていた訳でしょう。 今更ですが、奥さん公認の2号さんになれば良いと思いますよ。 全ては貴女の気持ちの緩みから怒っている訳ですから、これからも認めてもらってお付き合いをして行けば良いでしょう。 安心感があるならば別れるも何もないでしょう。 その彼氏にも言って、奥さんに認めていただいた方が良いですよ。 どうせ、貴女も不倫女ですから、相手の家庭の気遣いはしなくて良いと思います。 貴女は、もう幸せな恋愛やら、幸せな結婚など望まないで、今のままで良いと思います。 自分が選んで進んで入って行っている道ですからね。

• jx4076
回答No.10

本当にここにも都合よい女性がおりましたね。 貴女の様な女性がいるから、世の中の男性には助かる事がありますが、貴女の場合は完全に貴女が主役になって、相手の奥さんを裏切って騙している訳でしょう。 罪な事をしていますね。 世も知らない、社会も知らないと言って、やる事だけはきちんとやる。 本当に○○女だと思いますよ。 相手の奥さんに慰謝料を支払うようにお金の準備をして、別れた方が良いです。 できれば、会社は辞めた方が良いです。 あなたの様な下半身だけは一人前の女性がいるから、周りの秩序が壊れてくるんですよ。 男性はそんなものですが、一番の問題は貴女です。 >今後自分がどうすべきか 貴女の親に聞いてみた方が良いです。

• shiroya
回答No.9

とりあえず愛人ということなら、契約書を交わしてはどうですか。 月々の手当がいくらかということもだし、ばれた時男の配偶者から慰謝料請求されたときの支払いまで考えた契約書にしてみましょう。 太っ腹な男なら乗ってくるでしょうが、口先だけの男なら契約書と聞いただけで逃げ出すかも。 まぁ契約書を交わそうが交わすまいが、愛人やってたような女にはなかなか婚期は来ないと思いますが、それでもいいんですか?

• shiroya
回答No.8

>今後自分がどうすべきかをご教授頂きたく 不倫の是非については言いません。不倫がどういうことなのか馬鹿でもない限りわかってるでしょうから。 とりあえずお金を貯めましょう。沢山貯めましょう。 どれぐらい必要なのかは、慰謝料の相場ならネットで調べればわかるはずです。 とにかく沢山貯めましょう。

回答No.7

こういう言い方をすると女性蔑視になるかな でもあえて言うなら 家に中古車があってたまに乗る。けど、新車に乗りたい 新車を偶然にも手に入れた それを乗り回したい でも家には中古車がある 中古車は愛着がある 手放したくはない だから、たまに新車に乗りたい そんな気分 現実を見なよ あなたはたまに乗る新車です。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

セックスしていると不思議な安心感に満たされ、寂しさを紛らわせるので離れられなくなってしまいここまで関係を続けてしまっていました ここだよw 【女】である事を肯定したくないww 相手には妻もいて子供もいる(かも知れない)。 その背徳感こそが【女】の本性であり【女】その者である。 こういう瞬間こそが一番幸せなんだろうから大事にした方が良い。

noname#201452
noname#201452
回答No.5

大人にうまく騙されたという感じがしますね。 彼はあなたと比べておとなです、あなたの前では嫌われるようなことは一切しないし、優しくて、男らしく振舞っていますが、このまま続けたらあなたと彼はただの不倫相手です、奥さんに見つかったら大変ですよね。 不倫関係を会社の男性、知り合いの男性などが知ったらあなたは安い女だと思われてしまい、セックスだけを求めて、あなたに声をかけてくる男たちが出てきます。 彼と結婚できればいいですが、出来なかったことを考えてください、同年代の好きな人ができ結婚を考え、デートをしても不倫相手だった彼と比べると、優しさ・立ち居振る舞い・考え方、そしてセックスのテクニックで大きく不満を感じるはずです、あなたが、今の関係に疑問を持ったことは賢明です、自分の将来の設計図を考えてみてください、現在から老後までです、答えが出るはずです。 補記 一時でも早く別れた方が良いと思います。 男は女の過去を気にするそうです、注意してください。

• bking
回答No.4

客観的に考えてみなよ。 他の上司と、他の新入社員が不倫している姿を想像してごらん。 あなたならどんな風に思うかね? 自分の家族を裏切って、会社の新入社員と不倫するような男と明るい未来なんて有ると思うかい? 新入社員の寂しさに付け込んで、不倫する既婚者に嫌悪感を感じないのか? このままズルズル不倫を続けていたら、マトモな恋愛が出来なくされてしまうよ。 もし、不倫がバレそうななったら、彼はどういう行動を起こすと思う? あなたを守ってくれると思うかい? 彼は、アッサリあなたをポイっと棄てて、家庭に戻ると思うよ。 不倫の責任は全てあなたになすりつけるだろうね。 そして、あなたは奥さんに多額の慰謝料支払わなければならなくなるね。 更に、あなただけ会社を辞めるハメになるよ。 彼は、あなただけをクビにして叩き出すように工作して、自分の保身を計るだろうね。 新入社員を性の捌け口として、無料風俗嬢代わりにするような男ってのは、そういう人種だよ。 自分の人生を貶めても構わないなら、そのまま交際し続ければイイよ。 貴重な若さをオッサンに捧げて、自分の人生を磨り潰すだけだよ。 私が女だったら、そんなミジメな人生は嫌だね。 マトモな独身男性と、マトモな恋愛を楽しみたいと思うよ。 私が、あなただったら、不倫なんてバカバカしい事は辞めるね。 オッサンと別れるよ。 まぁ~別れる前に相手を試すかもしれないな。 「奥さんと離婚して、責任とって私と結婚してください。奥さんと離婚が成立するまでは、もうセックスしません!」 って言うよ。 そうすりゃ、相手の本心が直ぐに分かるよ。 きっと、なんとか宥めて肉体関係だけは継続するように迫ってくるから。 あなたと、ただヤリたいだけだって直ぐに分かるよ。 徹底的にセックス拒否してみなよ。 多分逆ギレして、あなたを棄てるよ。 不倫なんて、そんなもんさ。