• 締切済み

気になる同僚と一緒に帰るとき

TUNE0040の回答

• TUNE0040
回答No.3

時間が遅くなければ、コーヒーの一杯でもお誘いすればよかったですね。 仕事の話もできますし、お互いのプライベートの話もできたかもです。 再びチャンスがあったら、ぜひお誘いしてみてください。

noname#204850
質問者

お礼

そうですよね、おっしゃるとおりです。 お店から駅まで繁華街でもなく文字どおり何もなく、ただ歩いて帰りました。 二人になることなんてなかなかないからチャンスだったのですが、残念です。 二人とも甘いもの好きなので、そっちお誘いしたいです。