• ベストアンサー

玉ねぎの苗の植え付けは雨の日でもいいですか

タイトル通りです。 予約していた苗を購入したのですが、この度の連休は天気が よくありません。 平日は仕事なので、今度は一週間先になります。 畑は、マルチをはっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ちょっと作業はしずらいから前日がいいんですけど、 雨の中の作業の方が活着はいいですよ。

kafunnsyou
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 明日植える事にします。