• 締切済み

この幼虫は何者ですか?※写真添付注意

※苦手な方はご注意ください もみ殻の山を置いておいて発酵?したところからゴロゴロと何かの幼虫が出てきました。 ちなみに丸まった状態で直径は5cmか6cmくらいで太さは1.5cm程だと思います。 カブトムシだったら嬉しいのですが……分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.3

カブトムシの幼虫に見えますが。

• big_egg
回答No.2

「ごいごい」? ※詳しくはグーグルで検索をば

回答No.1

カブトかクワガタの幼虫ですね お尻のところが灰色になってるでしょ? ただ2齢幼虫になるまでどちらか分かりません