• ベストアンサー

長島さん引退の日

昔の話になりますが… 1974年の長島さんの引退の日、あなたは、どこで引退セレモニーを見ましたか? 私は当時後楽園にほど近い本郷の一室のテレビでセレモニーを見ました。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生まれてませんでした ごめんなさい

komaba-hongo
質問者

お礼

ご多分のなかご丁寧にありがとうございました。

komaba-hongo
質問者

補足

ありがとうございます。ベストアンサーに価します。