• 締切済み

ハンドリングの注意点を教えて下さい。

息子が空港で,ハンドリングの仕事に転職したいとのこと。(現在は事務職) 息子は運転免許を持っていて,採用条件の普通免許の資格は有しています。 運転はうまいし好きなのですが,興味のないことになると,注意力が持続しないという欠点があります。 もし,実際に働くとなると特に注意しなければならない点,入ってみるとこんなことが大変だという点などをご教示下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

• 業界

みんなの回答

• mofl
回答No.1

親のあなたが介入しないことが重要。

ku2ku8068
質問者

お礼

実を申しますと,息子はADHD(注意欠陥多動症候群)でして・・・ いろいろ家族で,話し合いながら,適合した仕事を探しているものですので。 回答者様のご意見は一般的にはごもっともです。ありがとうございましたm(__)m