• ベストアンサー

歩いているとき、腰元にふれて引き寄せられました。

好きな男性(30代前半)がいます。 この間ふたりで飲みに行ってきました。 その時のことで聞いてほしいことがあります。 飲みに行った後は、ゲーセンと電気屋へいって、最後に軽くお茶をして帰りました。 ゲーセンと電気屋の店内を歩いてる中、 私が他のお客さんとぶつかりそうになったのか、 その際に「あぶないよ」と言いながら、 私の腰元に軽くふれながら自分の方に引きよせてくれたのが2回ありました。 優しいなと思ったし嬉しかったんですが、 初めてのデートでボディタッチというか そういう行為ってできるもんなんですか? また、好きでもない女性にこのようなことをしますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

いっぱい女性を知っていそうです。 普通付き合っていても(身体の関係があっても) 咄嗟の時に腰は引き寄せられない。 まあ、偶々だったのかもしれませんが…。

その他の回答 (2)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

少し、女性慣れしている人かもしれませんね。 しかし、その行為そのものは、彼の思いやりの気持ちから来るものでしょう。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

する人もいる。 できる人もいる。 割とよくあることに思います。

関連するQ&A

  • デート中、肩がぶつかるぐらい近い距離

    好きな男性(29)がいます。 この間ふたりで飲みに行ってきました。 その時のことで聞いてほしいことがあります。 飲みに行った後は、ゲーセンと電気屋へいって、最後に軽くお茶をして帰りました。 店内を歩いてる中、私が他のお客さんとぶつかりそうになったのか、 その際に「あぶないよ」と言いながら、 私の腰元に軽くふれながら自分の方に引きよせてくれたのが2回ありました。 優しいなと思ったし嬉しかったんですが、 初めてのデートでボディタッチというか そういう行為ってできるもんなんですか? あと、歩いてる最中など、私の方から距離を近付けていたので、 かなり距離が近く、間20cmぐらいだったので、 何度も肩がぶつかることがありました。 もし親しい相手でなければ、 自分のパーソナルスペースに入ってきたら、距離を取ると聞きますが、 相手に距離を置かれなかったことでどういたことがわかりますか? 好きでもない女性、または親しい友達と言えるほどでもない女性との距離って、 どんなもんなんでしょうか?

  • デートしてきました。その時のことで・・・

    デートしてきました。その時のことで・・・ 30代前半の男性が好きで、 この間ふたりで飲みに行ってきました。 その時のことで聞いてほしいことがあります。 出会ったのは、私の会社が主催するパーティーでした。 去年の12月に出会って、 3月に3人(私、彼、彼の友達)で遊んで、 その後ふたりで買い物に行きました。 それから何度か二人で遊びに行くデートには誘われていたのですが、 すれ違ってばかり?で、この間九ヶ月ぶりに会いました。 最初から最後まで二人で会うのは初めてだったので、 彼とは初めてのデートという感じがしました。 飲みに行った後は、ゲーセンと電気屋へいって、最後に軽くお茶をして帰りました。 店内を歩いてる中、私が他のお客さんとぶつかりそうになったのか、 その際に「あぶないよ」と言いながら、 私の腰元に軽くふれながら自分の方に引きよせてくれたのが2回ありました。 優しいなと思ったし嬉しかったんですが、 初めてのデートでボディタッチというか そういう行為ってできるもんなんですか? あと、歩いてる最中など、私の方から距離を近付けていたので、 かなり距離が近く、間20cmぐらいだったので、 何度も肩がぶつかることがありました。 もし親しい相手でなければ、 自分のパーソナルスペースに入ってきたら、距離を取ると聞きますが、 相手に距離を置かれなかったことでどういたことがわかりますか? 好きでもない女性、または親しい友達と言えるほどでもない女性との距離って、 どんなもんなんでしょうか? それから、デートをした日の夜寝る前に、 メールを送りました。 送ったメールの内容はこんなかんじです・・・ 「今日はありがとうございます。雨大丈夫だった?またどっかいこー おやすみなさいzz」 そしたらこう返ってきました。 「おつかれさま。 そやね、おやすみなさい。」 「またどっかいこー」に対して、 「そやね、」 と言ってはくれていますが、少しテンション?が低いようにも感じるけど、 一応そこに対して返事はくれているので、 またお誘いしても大丈夫なかんじでしょうか?どう思いますか?

  • 別れ際のボディタッチ

    初めてのデートで彼のアプローチが凄かったのでちょっと引いてしまい、予定していた時間より私が強引に切り上げ早く帰ろうとしました。 もちろん彼は名残惜しそうに私を見送ってくれたのですが最後に私の腕を軽くボディタッチして微笑みかけました。こんな人は初めてです。 そのボディタッチに何か意味ってありますか?

  • フィリピン人男からのボディータッチ

    フィリピン人男のボディータッチについて。 職場にいる20代前半のフィリピン人の男なのですが私の肩や頭や手を触ってきます。あと毎日のように『可愛いね、好き』など言ってきます。ひどいと きには『俺の身体あげる』とかも言われました。仲間だと思ってたのに。。。ストレスです。フィリピン人男性はこーゆう行為や発言は普通なんですか?会社に報告したりせずに本人と私のやりとりでそーゆうことをするのをやめてほしいのですが何か良い方法はないですか? 私にも落ち度があるのでしょうか?外人が多い職場なので軽いボディータッチは嫌がらなかったのが悪いんですかね。。。

  • この男性の心理

    20代前半女です。 好きな人と歳が離れているので考えてることがよく分かりません! 20代後半の好きな男の人がいます。 私から、アドレス聞いたりしたので恋愛対象で近づいてるのはわかっているはずなのですが。(年上に友達として近づくわけがないし、友達に協力してもらったので(笑) この前二人で飲みに行きました。 けどうまくアピールできずに終わりました…。 好きなタイプ聞かれても恥ずかしくて適当に言っちゃったり…。 あっというまに時間が経ちました。 彼はふいに、鈍感だから友達として近づいてるのか恋愛対象として近付かれているのか分からない時ある~と言っていました。 グイグイこられたら絶対その気になる、追われたい派だと言っていました。 けど彼は秘密にしていることが多く、もっと仲良くなったら教えてあげるよといわれたり…。 私自身鈍感すぎるので遊ばれるのか相手にしてくれてるのか分かりません!彼は私の気持ちに全く気づかず、友達としてそのようなことを話しているのか…。 だけど私が好きって分かってて年下と二人で飲みに行くもの?と考えたり…。 彼は年上だから、そうゆう風に話せるのかなと思ったり…。 飲みに行ってボディタッチもなく、楽しかった、また会おうねといってもらえました! 私は結構ボディタッチしてしまいました‥(^^;) 好きと分かっている相手にそのようなことを言ったり一緒に飲みに行ってくれたりとかしてくれるのは、どんな心境なんですか‥? 大人だから割り切ってですか? 20代後半のみなさん彼はなにを考えているのか…わかりますか(^^;)

  • からかわれている??

    20代男です。何度か似た質問をさせてもらいました。 バイト先の同僚という付き合い程度でボディータッチをしてくるのは意図的な行為かなと思いますが、こっちの好きだという気持ちを相手が知っていたら、これはからかわれてるか、誘われているかどちらでしょうか?その女性はかなり経験が多く、逆に私は全く経験がありません。私が経験のないことも彼女は気付いていると思います。何の意味もなくボディータッチをしている可能性もありますが…

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • 男性の心理について

    長文になりますが、相談させてください。 昨年、秋に街コンに行きました。 そこで1人気になる男性に出会いました。 顔もタイプで話してみて益々いい人だなと感じました。 最後に連絡先を交換し、解散した後お礼のメールを送ったのですが、それに対しての返事がきただけで続きませんでした。 しかし、一緒に行った友達の方とはその後も連絡をとっていて、今度みんなで飲みに行こうという話まで繋がったようです。そして、過去2回4人で飲みに行きました。(2回とも友達の方と日時のやりとりなどの連絡をとっています) 飲みの席は2回とも気になってる男性が隣でした。(友達ともう一人の男性が喫煙者だからという理由でだけですが、、、。)そこで、気になることがあります。私に対してはボディタッチやちょっかいを出してきたり、飲みの後カラオケに行った時に一緒に歌おうと誘ってきたのですが、友達にはボディタッチを一切するのを見たことがないですし、カラオケも一緒に歌おうという誘いはしてませんでした。 彼の心理はどういったものなのでしょうか?友達のことは気になるけど、緊張してそういった行為ができず、私がその代わり、、、ということなのでしょうか?

  • 彼が私に触れてくれません。アドバイスお願いします!

    私は彼と腕を組んだり、手をつないだりしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 女性から積極的に触れられたら、男性はひいてしまいますか? 男性でも彼女になかなか触れない人っているのでしょうか? 私は好きな人には触れたくてたまらなくなるので、彼にあまり好かれていないのではと不安になっています。 話をしている時に何度か手を握ってくれた事はあるのですが、それ以外は全く私に触れようとしません。 彼は30代半ば、私は30代前半です。週に1度、仕事終わりか週末にデートしています。 2ヶ月前に出会い、付き合って1ヶ月半になります。 私から彼に触れるにはどうしたらいいでしょうか?直接彼に、なぜボディタッチを避けるのか聞いてもいいものでしょうか。それとも彼から触れてくれるまで待つほうがいいでしょうか? 多くの方のアドバイス、ご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、