• ベストアンサー

歩いているとき、腰元にふれて引き寄せられました。

好きな男性(30代前半)がいます。 この間ふたりで飲みに行ってきました。 その時のことで聞いてほしいことがあります。 飲みに行った後は、ゲーセンと電気屋へいって、最後に軽くお茶をして帰りました。 ゲーセンと電気屋の店内を歩いてる中、 私が他のお客さんとぶつかりそうになったのか、 その際に「あぶないよ」と言いながら、 私の腰元に軽くふれながら自分の方に引きよせてくれたのが2回ありました。 優しいなと思ったし嬉しかったんですが、 初めてのデートでボディタッチというか そういう行為ってできるもんなんですか? また、好きでもない女性にこのようなことをしますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-on3
回答No.3

いっぱい女性を知っていそうです。 普通付き合っていても(身体の関係があっても) 咄嗟の時に腰は引き寄せられない。 まあ、偶々だったのかもしれませんが…。

その他の回答 (2)

• jzajza
回答No.2

少し、女性慣れしている人かもしれませんね。 しかし、その行為そのものは、彼の思いやりの気持ちから来るものでしょう。

• kamikami30
回答No.1

する人もいる。 できる人もいる。 割とよくあることに思います。