• ベストアンサー

からかわれている??

20代男です。何度か似た質問をさせてもらいました。 バイト先の同僚という付き合い程度でボディータッチをしてくるのは意図的な行為かなと思いますが、こっちの好きだという気持ちを相手が知っていたら、これはからかわれてるか、誘われているかどちらでしょうか?その女性はかなり経験が多く、逆に私は全く経験がありません。私が経験のないことも彼女は気付いていると思います。何の意味もなくボディータッチをしている可能性もありますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18774
noname#18774
回答No.4

私もボディタッチを良くする方です。 狙っているとかではなくつっこみとかでなんとなく触れます。何も考えてないので男女共にします。 相手がどういう意図でしているのかは他の人への対応を見てみては? 男女共にしているのならば、そういうタイプなのでしょうし、男性だけなら自己アピールなのかも…。 もしあなたにだけならばアピールしているのではないかなと思います。 またあなただけにしている場合でも仲の良さなどで変わると思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#22412
noname#22412
回答No.3

もっと気楽に考えてみては? スキンシップをあなたも楽しめばいいと思います。 いや別にあなたも触れとかでなく、もっと彼女の話しとかに注目してあげるといいです。 彼女は単純に仲良くしたがる人かもしれないし、実は真面目かもしれないし、です。 からかわれてるとしても、からかわせておけば良いのだよ、です。 素直に照れるも良し、です。 あなたが愉快に感じることが、すごく大切じゃないでしょうか?

• hirumin
回答No.2

男性が女性の行為を知ってボディタッチしてくるのは下心見え見えに感じますが、逆のケースですね。 ボディタッチについては、その人のこれまでの人付き合いに寄るところが大きいでしょう。 恋人と親密な付き合いを経験したことが無ければ、ボディタッチすることはあまりしませんよね。触ったら失礼じゃないか、気があると思われるんじゃないか、など考えてしまうと思います。 ただ、親密な経験を重ねていればボディタッチそのものに失礼だとかいう考えは薄れてきたりします。意味が含まれなくなるんですね。 その女性が経験豊富というのはなぜわかるのでしょう? からかわれていると思うのは、hegurinojunさんの経験が無いからそう思ってしまうだけでは? 経験というのも何を指しているのかわかりません。 ボディタッチといってもどういうものかわかりません。 時には避けてみたり、自分からひょいと手を挙げて叩くように促してみたり(ボウリングでストライクなりスペア取った時にするようなやつね)して、自分のペースにしてみては? そうすることでそういったコミュニケーションにも慣れていくのではないでしょうか。

回答No.1

からかわれているように思います。 何の意味もなくボディータッチをしているのかどうかは 彼女が他の人にどうしているかを見て判断してください。 ところであなたの本心は? 彼女のことが好きで、彼女は自分に気がある と思いたいのですか? それとも、好きでもないから触らないでくれ と思っているのですか?