• ベストアンサー

♪涙の数だけ強くなろうよ ってなんだったっけ・・?

♪涙の数だけ強くなろうよ アスファルトに咲く花のように♪ というちょっと昔の曲、けっこう有名だと思うんですけど曲名もアーティスト名も覚えてません(;;) ぜひ教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.4

岡本真夜さんでTOMORROW^-^

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB
noname#7030
質問者

お礼

歌詞までありがとうございますm(_ _)m 他の答えてくださったみなさんもありがとう。 ポイント、ホントごめんなさい、歌詞くださった方と、あと一番早かった人に・・(;_;) でもみんなありがとうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#95628
noname#95628
回答No.3

こんにちは。 岡本真夜さんの「TOMORROW」じゃなかったでしょうか? 確かドラマの主題歌になってましたよね?

noname#7030
質問者

お礼

そうですか、ドラマの主題歌だったから覚えてるのかな。 ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

TOMORROW 岡本真夜 です

noname#7030
質問者

お礼

ありがとうございます!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

岡本真夜さんのtomorrowですね。

noname#7030
質問者

お礼

岡本真夜さんだったんですか!(名前と声が一致しないけど(苦笑) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「最後に流した君の涙忘れない」と「愛のために生きていこう」という歌詞・・・

    こんばんは。 先日本屋で立ち読みをしていたところ、 耳についた曲がありまして、聴いていくうちに 是非CDで聴きこみたいと思ったものなのです。 一曲目は、歌っているのは女性でしっとりしたためた雰囲気で、歌詞は途切れ途切れに漏れ聞いたものなのですが、 「告白なんて出来ないよ友達のままでいい。」 「最後に流した君の涙忘れない」だったと思います。 もう一曲は、対照的に明るくてリズミカルなかんじでした。 歌詞はあんまりはっきりしないのですが、 「どんな時だって君の笑顔は心を照らしてくれる」 「愛のために生きていこう心に咲いた花を守って」 「大切なものたったひとつあればそれだけで生きていける」 です。 耳についたのをその場でメモしたので、違う箇所があるかもしれません; 曲名かアーティスト名どちらかでもわかる方、 よろしくお願いします。

  • こんな感じの歌詞の曲を探しています。

    こんな感じの歌詞の曲を探しています。たまたま町で聞きました。 涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように...... お願いします。

  • 「~涙したい」を歌っている歌手とタイトルを教えてください

    「青空の青さになみだしたい」という歌詞ではじまる男性アーティストの名前と曲名を教えてください。「~涙したい」と繰り返しでてきます。有線のリクエストチャンネルでよく流れていていい曲なのでとても気になっています。ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 感動する歌(オススメのものも)について

    こんにちは。高校3年生です。聞いただけでしみじみとするような名曲を探しているんですがなにかありませんか?片っ端から教えてください。例えば"戦争を知らない子供たち"みたいな寂しさを誘うようなものとか。あと一番好きな曲も教えてください。個人的には今ヒットしている例えばコブクロの"永遠にともに"もかなり好きなんですけど、もう数年前くらいの歌のほうがいいです。 あと曲名が分からないんですが、"涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように"という歌詞の歌知りませんか?

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 「木蘭の涙」のサビに似てる気が・・古いCM

    あれは85年~90年頃だったでしょうか・・ カセットテープのCMで AXIAかTDKかMAXELLかうろ覚えですが アニメ映像と英語の歌の流れてるCMがあったと思います その曲がスターダストレビューの 「木蘭の涙」のサビ部分にとても酷似してた気がします アーティスト名、曲名を調べたいので この辺の正確な記憶お持ちの方いらっしゃらないでしょうか? 昔からモヤモヤしてたので‥ぜひとも今回はっきりさせたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名(アーティスト)知ってる人いますか?

    この曲名(アーティスト)知ってる人いますか? 歌詞はわかっているのですが、曲名(アーティスト)がわかりません。 小さいころに歌った曲なんですが急にふっと思い出してすごく気になるんです。 POPSとかではなくて、ミュージカル系の曲だとおもうんですが… 最初はパパに花を ふたつ目はママに 次の花はいつか誰かに 優しい気持ち溢れ 涙になるとき 心に広がる思い それがフラワー 見えるでしょフラワー 言葉にならない思いがほらそこに 忘れないよ誰でも 心にちいさなつぼみがあること 溢れる思いが 花を育てるよ いつまでも です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

  • 今日のベストヒットUSAで

    今日のベストヒットUSAの最後に流れた曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。 スキンヘッドの美人が涙を流しながら歌う曲で、 プリンスが曲を作ったと言っていました。 ボーッとみていて曲名覚えるのを忘れてしまいました。

  • J-POP,歌謡曲に詳しい方いませんか?

    80年代の歌謡曲の男性の曲で、歌詞の中に「花の都~花の都~」という言葉が出てくる曲があるんですが、この曲名とアーティスト名が分かったら教えてください。