• ベストアンサー

♪涙の数だけ強くなろうよ ってなんだったっけ・・?

♪涙の数だけ強くなろうよ アスファルトに咲く花のように♪ というちょっと昔の曲、けっこう有名だと思うんですけど曲名もアーティスト名も覚えてません(;;) ぜひ教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.4

岡本真夜さんでTOMORROW^-^

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB
noname#7030
質問者

お礼

歌詞までありがとうございますm(_ _)m 他の答えてくださったみなさんもありがとう。 ポイント、ホントごめんなさい、歌詞くださった方と、あと一番早かった人に・・(;_;) でもみんなありがとうでした。

その他の回答 (3)

noname#95628
noname#95628
回答No.3

こんにちは。 岡本真夜さんの「TOMORROW」じゃなかったでしょうか? 確かドラマの主題歌になってましたよね?

noname#7030
質問者

お礼

そうですか、ドラマの主題歌だったから覚えてるのかな。 ありがとうございました。m(_ _)m

• kuma56
回答No.2

TOMORROW 岡本真夜 です

noname#7030
質問者

お礼

ありがとうございます!m(_ _)m

• oneball
回答No.1

岡本真夜さんのtomorrowですね。

noname#7030
質問者

お礼

岡本真夜さんだったんですか!(名前と声が一致しないけど(苦笑) ありがとうございます。