• ベストアンサー

ベンツ ゲレンデの登場する洋画

ベンツ ゲレンデヴァーゲンが登場する洋画を教えてください。 その他の外車も登場する映画だとさらに嬉しいです。 たくさん知りたいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.3

●エクスペンダブルズ3~黒幕メル・ギブソンの愛車 スタローンよりカッコイイ…公開中にてネタバレ注意 … http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89_EURO_MISSION ●ワイルドスピード6~ユーロミッション スポーツ系以外も多数…ただし3はイマイチ~殆ど邦画 … http://jp.autoblog.com/mercedes-benz/g-class/ 来年公開ジュラシックパークにも登場予定 … ついで ●NEED FOR SPEED ~世界最速アゲーラR登場 ●ゲッタウェイ-スーパースネーク GではなくMだったかな? 黒幕がメルセデス

144044442200
質問者

お礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。 ワイルドスピード!好きな映画のひとつなのに忘れていました。確かに邦画のような作品がひとつありましたよね。 来年のジュラシックパークへのは登場は初めて知りました。 その他も観たことながないものばかりなので、ぜひ観てみたいと思います。楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mt2008
回答No.2

ダイ・ハード/ラスト・デイ ボーン・スプレマシー なぜかどちらもロシア絡み。 ロシアで売れているんですかね?

質問者

お礼

ダイハード。登場してましたね。 ボーンスプレマシー。観たことありませんでした!確認してみます。 ありがとうございました。

• leman
回答No.1

記憶が定かではないのですが、007シリーズのなかで悪の組織からの逃走シーンのなかでこの組織が使っていたクルマがゲレンデヴァ―ゲンだったと思うのですが。?

質問者

お礼

007!確認してみたいと思います。ありがとうございました。