• ベストアンサー

ベンツ ゲレンデの登場する洋画

ベンツ ゲレンデヴァーゲンが登場する洋画を教えてください。 その他の外車も登場する映画だとさらに嬉しいです。 たくさん知りたいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

●エクスペンダブルズ3~黒幕メル・ギブソンの愛車 スタローンよりカッコイイ…公開中にてネタバレ注意 … http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89_EURO_MISSION ●ワイルドスピード6~ユーロミッション スポーツ系以外も多数…ただし3はイマイチ~殆ど邦画 … http://jp.autoblog.com/mercedes-benz/g-class/ 来年公開ジュラシックパークにも登場予定 … ついで ●NEED FOR SPEED ~世界最速アゲーラR登場 ●ゲッタウェイ-スーパースネーク GではなくMだったかな? 黒幕がメルセデス

144044442200
質問者

お礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。 ワイルドスピード!好きな映画のひとつなのに忘れていました。確かに邦画のような作品がひとつありましたよね。 来年のジュラシックパークへのは登場は初めて知りました。 その他も観たことながないものばかりなので、ぜひ観てみたいと思います。楽しみです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mt2008
  • ベストアンサー率52% (885/1701)
回答No.2

ダイ・ハード/ラスト・デイ ボーン・スプレマシー なぜかどちらもロシア絡み。 ロシアで売れているんですかね?

144044442200
質問者

お礼

ダイハード。登場してましたね。 ボーンスプレマシー。観たことありませんでした!確認してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

記憶が定かではないのですが、007シリーズのなかで悪の組織からの逃走シーンのなかでこの組織が使っていたクルマがゲレンデヴァ―ゲンだったと思うのですが。?

144044442200
質問者

お礼

007!確認してみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベンツ ゲレンデヴァーゲンが登場する洋画

    ベンツGクラス、ゲレンデヴァーゲンの登場する洋画をできるだけたくさん知りたいです。 その他外車と登場する洋画だとさらに嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ベンツのゲレンデヴァーゲンは雪道でもチェーンは必要ないというのは本当な

    ベンツのゲレンデヴァーゲンは雪道でもチェーンは必要ないというのは本当なのでしょうか?オーナーの方、その方面に強い方など、お忙しいところすいませんが教えていただければと存じます。

  • ベンツのゲレンデヴァーゲン用の雪道用チェーンなんて存在しているのでしょ

    ベンツのゲレンデヴァーゲン用の雪道用チェーンなんて存在しているのでしょうか?つけやすい(素人で不器用な人間でもつけられる)お勧めのチェーンはご存知ですか?存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。チェーンを着けるのに四苦八苦する不器用なので、雪道御出掛けに二の足を踏んでいる次第です。この冬、子どもたちを連れて行ってやりたいのですが・・・。

  • タンドラ・ランクル・ゲレンデワーゲン系の車を・・・

    トヨタのタンドラ・ランクル・ベンツのゲレンデワーゲン のようなガッシりとしていかつく、なのにスマート(細いの意味ではない)でオシャレな車が好きなのですで、購入を考えてるのですが、このような車種のタイプの車やそれに近いオススメ車があれば教えてください!

  • ベンツゲレンデを購入するか迷っています

    ベンツのゲレンデG320Lを購入するか迷っています。試乗もし、馬力も満足していますし、乗り心地も大変気に入っていますが、価格、年式、走行距離で購入するかどうか迷っています。好き嫌いかとは思いますが、世間相場的に見てどうでしょうか? ○年式 2003年式  ○走行距離 7万キロ  ○価格  480万円(車検他諸費用込み) ○程度  軽い傷はあるものの、比較的良好 ○色   黒 個人的には走行距離数が6万以内であれば即決なのですが、踏み切れません。

  • ベンツ ゲレンデ購入を検討していますが

    ベンツのゲレンデを購入しようか検討しています。最近ではじめているブルーテックに関心があるのですが、まだ中古市場では国内に2~3台しかなく、また高額でてが出ません。海外市場で中古のもう少し安いものはないのでしょうか?また個人で購入することは可能なのでしょうか?

  • ベンツの維持費。

    ベンツに限らずボルボ・BMなどの外車の車検って、やっぱり国産に比べて倍ぐらいするんですか? 他にも外車って税金・修理など維持費が高いのか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 洋画に登場する女がバカばかりでうんざり

    最近よく洋画を見るんですが、ヒロインがアホ過ぎて事件を起こし、事件が解決すると何事もなかったのようにヘラヘラしてハッピーエンドという映画が多い気がします。 ロックアウト 大統領の娘がおせっかい娘で、こいつのせいで刑務所職員が全員死亡、囚人も全員死亡。 でも自分だけさっさと逃げて功労者の主人公に「よくやったな」と捨て台詞。お前何様のつもりなんだよ?と思いました。 96時間 バカで単細胞な娘とこれまたアホな母親のせいで娘が誘拐される。元特殊部隊だかなんだかの父親が活躍する映画だが、アホな母親が父親に命令したりする。 ほんと女はバカで迷惑者ですという映画内容でした。 他にも洋画を見ていると、たいてい女やヒロインがアホでドジなせいで事件が起きたり、 余計なおせっかいをしていろんな人が死んだりする内容の映画が多い気がします。 そのくせ必ず生き残って何事もなかったかのようにヘラヘラ笑ってハッピーエンドな映画ばかりです。 たいてい女が登場するとこいつが事件を作るんだろうなといつも思います。 映画作りも楽なもんだとも思ったりもします。 欧米の映画文化としてはこういうパターンはごく当たり前なんでしょうか? こういうのって男尊女卑にならないんですか?

  • メルセデスベンツ ゲレンデバーゲン G320 ロング

    ベンツゲレンデバーゲンの320LONGと500LONGでの 違いわはどこになるのでしょうか? エンジンの大きさが違うのは知っているのですが、外見などの 違いがあるのかわかりません。 あと、320LONGはもう生産中止と聞いたのですが本当ですか? だとすると中古査定額もあがってくるのでしょうか? 教えてください!!

  • ゲレンデヴァーゲン

    ゲレンデヴァーゲンの下取り相場はいくらなのでしょうか? 中古車は高いですが、下取り金額はかなり低いと聞きまして、リセールを考えると購入に迷ってます。 因みに2007年式G500(ディーラー車)オプティニアンブラック、7ATです。