• 締切済み

ベンツ ゲレンデヴァーゲンが登場する洋画

ベンツGクラス、ゲレンデヴァーゲンの登場する洋画をできるだけたくさん知りたいです。 その他外車と登場する洋画だとさらに嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

ボーン・スプレマシー ただし、破壊されますが。

144044442200
質問者

お礼

ボーンスプレマシー。 あの鋼板が破壊されるのですね! まだ観たことがないので、今度チェックしてみます。 ありがとうございます。

• localtombi
回答No.1

「ダイハード」に出てきます。 http://response.jp/article/2013/01/28/189777.html

144044442200
質問者

お礼

ダイハード。登場してましたね。 ありがとうございます!