• ベストアンサー

野菜嫌いな父に飲ませる青汁系飲み物について

どなたか参考意見をお聞かせください。  野菜嫌いの71歳の父になんとか野菜を摂らせたいと思っています。 青汁系の飲み物が市販で何種類かありますが、おすすめな物がありましたらどうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651013.html こちらに、青汁がたくさん載っています。 「このようなものもあるんだ」という感じでご参考になればと思います。 もし、青汁にこだわらないのであれば、KAGOMEや伊藤園の野菜ジュースもあります。(セロリが入っているので、わたしは飲めませんが。(T_T)) お好みのものが見つかるといいですね。

isiyanomasa
質問者

お礼

今日明日に買いに行ってみようかなと思っていたものですから大変参考になります。あれこれ作っても食べてくれないものですから最後の手段として合うものを見つけてがんばってすすめてみます。ありがとうございました。