• 締切済み

バカ女です

大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

みんなの回答

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.13

>ですよね!!!今度共通の人とご飯いこうと協力してくれるかんじです! じゃあ、まずはそこから。 頑張って^^

tomato191130
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.12

>会いたいって言ってもいんでしょうか 言わないとはじまりません^^ 相手の男性にもよりますが、体の関係から始まる人もいますよ。 共通の知り合いが多いなら、お知り合いを通してみんなで会う、ということを増やしていってもいいかもしれませんね。 お知り合いは協力してくれないんでしょうか?

tomato191130
質問者

お礼

ですよね!!!今度共通の人とご飯いこうと協力してくれるかんじです!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.11

ちょっと落ち着いて大人の恋を考えたらどうでしょう。大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.10

>ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 男性にとっては最低のそのまた下の最悪の女性です。 そういう状況になったら最後まで許しましょう。 拒否された時点で、彼女候補から落選してます。 関係を持つ前に、「彼としかしません。」って言えば良いのでは? 2人に1人ぐらいは恋人になると思います。

tomato191130
質問者

補足

する前にちゃんとそういいました

noname#205097
noname#205097
回答No.9

誰とも婚前交渉はしない方が身の為です。

noname#201264
noname#201264
回答No.8

ん~?別にバカ女とは思いませんよ?だって何も魅力感じていない男とそ~なったわけじゃないんでしょ?誰でも良いからってならバカ女ですが気になってしまった男とそうなりたいと思うのは自然の流れじゃないですか?それにその彼氏…そんなに悪い男じゃないような印象を感じました!普通やりたいだけのバカ男なら最後まではダメと女性が言ってもやりたくてしょうがないですから多少無理矢理やりません?でもその彼はあなたの意見を尊重した…ようは理性の働く男性なわけですよね?アタックしてみる価値はあるかと思いますよ!そこであなたが付き合ってもいないのにあんな事しちゃった…私ってバカ女だと罪悪感を持つ必要は一切全く絶対間違いなく1ミリたりともありません!そこに罪悪感を持つあなたは純粋で素敵な女性だと思います…あなたの意見を尊重して最後までやらなかった彼氏も良い男だと思います…是非アタックしてみて下さい!もしダメでも後悔はしないはずです…ちなみに大人の恋愛では付き合う前に体の関係から入るなんてのはある事です…私も彼女は居ますが付き合う前に体を重ねました…ま~お互い好意はありましたがその後付き合って下さいなんてお互い一言も言ってませんが8年付き合い来年結婚します!若いんですからガンガン進んでいろんな経験積んで幸せ掴んで下さい(^_-)-☆

tomato191130
質問者

お礼

すごく元気になりました。回答ありがとうございます!頑張ってみます!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 そのうち、憑き物が落ちたように熱が冷めますよ。

  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.6

こんにちは! バカ女…そっちの意味ですか? 私は同じ女として相手の性格も考え方も 人間性も把握出来ていないうちに好きとか 恋とか思えるのか?ましてや直ぐに体を 任せる事がバカ女だと思います。 初めて会ったその人が性病でも持っていたら どうしますか? その人の事を大切に思って付き合っている 人がいたらどうしますか? もっと自分を大切にして下さい。 自分を大切に出来ない女性を好きになる男性 なんていないと私は思います。 「軽い女・都合がいい女」そんな代名詞に はならないで下さいね。 もっと素敵な恋が出来るよう祈っています。

tomato191130
質問者

補足

第6感というか、ピンってきたことあなたないですか?

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.5

アタックしたらいいんじゃない? だめなの? 今からでも普通の手順を踏んでもいいんじゃない? 何か問題でも?

tomato191130
質問者

補足

会いたいって言ってもいんでしょうか

回答No.4

煩悩即菩提 です。煩悩のままよくないと思われる事をやり尽くしてスッカラカンになり気が付いたら周りは痛い婚活男女の椅子取りゲームにやっと気が付くみたいな事もあるかもですよ。 そこでの救い観音様とかいう仏様は 冷笑観音 という方で、仏様だけに《放っとけー》放置されます。自業苦ジゴウクまだまだ地獄よりは生温いそうです。 なるべく早く将来真面目に稼げそうな男のよい所を見つける事ですが、 (1)意中の彼は将来性ありか? (2)告白彼は(1)と比べてどうか? これからは冷徹で賢いスーパードライ女の時代です。 下手すりゃ借金つかまされ逃亡される油断も隙もあったモンじゃありません。

関連するQ&A

  • 世の中バカばっかり?

    こんにちは。私は学生時代、勉強嫌いで成績も良くなく、親や教師にバカ扱いされていました。社会経験が豊富になるにつれ、周囲に頭良いと言われる事が増えました。というか自分でも周りを見ても、バカばかりと思うことがあります。 バカ=低学歴、ではありません。自分の頭で物を考えない、他力本願な人ばかりのように感じる事が多いのです。あと人や物の本質を見抜けない人というか…。別に私には関係がないのですが、正直そういう人と一緒にいるのが苦痛です。周りをバカと思うなら彼らを操縦すればいいなどと言う方もいるかもしれませんが、見下したい訳ではないのでそれはしたくありません。逆に何も考えていない分、毎日楽しそうで羨ましくもあります。 何か、考え方を変えるようなヒントはありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • この子は本当のサバサバ系女子ですか?

    まわりからはサバサバしてると言われている子です。 しかし自分ではサバサバしてないない!ネチネチもしていないけど。 と言っています。この子は正真正銘のサバサバ系ですか?

  • こう言うバカ女は何とかなりませんか?

    今散歩の途中で衣料品のパシオスと言う店に立ち寄りました。 店内を見ていたら涼しげなシャツを売っていました。 今なら割引で特価の半額の500円で売っていました。 しかしひと夏着れば安いものでしょうが、問題は家のバカ女房です。 この人は人が買ってきても自分が着る訳でもないのに気に入らないとすぐに捨てます。 バカ女房の服装センスは黒は汚れが目立たないという理由で黒系統のものばかり買ってきます。 自分のものは着られなくなっても洋服ダンスに入っていますが、小生のは気に入らないと一回も 洗濯することなく捨てられます。 それでこのことを聞くとそんなことないよ捨てないよ、と言うのですがこれは嘘で 2~3日着て選洗濯に出したらもうありません。 こんなバカ女房につける薬を教えてください。 どうしたら人のものを捨てなくなるのか? 尚これは決して釣り質問ではありません、実話です。 あなたが選んだ女でしょう、と言われればそれまでですが! 最近人のものを捨てるたびに文句を言うのですが、絶対に謝る女ではないので 、人のものを捨てることが治りません。 何かこのバカをギャフンと言わせるような妙案はありませんか?

  • 魔性の女になりたい

    タイトル通りの質問です。おかしいと言われようと、妖艶で周りの男が翻弄されてしまう…なまめかしい女になりたいのですが、なかなかなれません。 一応、一目惚れされたり外見で寄ってくる人はいますが、メールのやり取りして終わってしまいます。 あちらから冷めていく感じですかね…。 虚しいです。 魔性の女になるにはどうしたらいいですか?

  • 男は女の見た目に一目惚れしたら抱きたくなりますか?

    男は女の見た目に一目惚れしたらかならず抱きたくなりますか? 一目惚れするほど好きな女が目の前にいるのに、自分は既婚者で触れなくて抱けなかったら、ずっと忘れないですか?

  • どうしてバカにされるのでしょうか?

    41歳、女です。スーパーでパートをしています。低血圧で朝弱く、大きな声で挨拶ができてないと言われました。私の『おはようございます』や、朝の行動は周りを不快にさせるそうです。朝から大きな声を出すと1日中、頭が痛いです。なので、朝の挨拶は『アンニョンハセヨ』と言え。と上司に言われて、そうしています。そしたら他のパートの人から『ここは日本なのにバカにしてるの?』と言われました。上司にそう言えと言われた、と言っても私に怒るばかりです。 だんだん私も、他の人はこんな事言われないのに、なぜ私は『アンニョンハセヨ』と言わないといけないのか、バカにされているようで辛いです。誰か同じような経験の人いませんか?

  • 女でワキガですが、彼氏にいえません。

    女でワキガですが、彼氏にいえません。 私は正真正銘のワキガです・・・。 ロールオンタイプの制汗剤などを使えば、 周りには臭わない程度です。 使わなかったら普通にワキガの臭いがします。 スソガはないのでまだマシかもしれません。 でも、ワキガであるということを、付き合って半年の彼氏に言えないです。 臭わないのであれば、このまま黙っていても大丈夫でしょうか? 彼氏はワキガの臭いにトラウマがあるみたいで、言って嫌われるのがイヤです。 「そのくらいで嫌いになるような男なら...」と言われるのは百も承知ですが、 私の中でそんなに簡単に割り切れる問題ではありません。 本当に悩んでいます。 自分がワキガだと自覚している方は、 恋人にそのことを話しているのでしょうか? 話してどうなったか、 また、隠している方は、このまま死ぬまで隠し通すつもりですか? ワキガの方の意見が聞きたいです・・・。

  • 電車内で女がナンパするって・・・

    30代、独身です。女性です。 たまにですが、それでもよく、一目ぼれをします。 それも強烈な一目ぼれです。 追っかけたりはしません。 ただ、「あの人とは、もう2度と会えない・・・!! (そりゃそうだろ。今たまたま偶然に同じ電車に乗り合せただけなんだから)」 と思いながら、身の引き裂かれんばかりの悲しみにじっと耐えるだけです。 「じろじろ見てはいけない・・・!」という自制心に負けて、 時折その人の方を、ちらちら見ることのみ、自分に許しながら。 ほんとうにつらいんです・・・。 だめでもともとで、声をかけたいのですが、電車内、ホーム内で、 何気なく声をかけることって出来るものなのでしょうか。 それも30代の、「かわいい」とは決して言えない、色白ポッチャリ系の 女は、それを望むことさえ、許されないのでしょうか・・・・。 どなたか良い御知恵をお貸し下さいませ・・・・!

  • バカ女からイイ女へ(でも過去を許せるか)

    ありがちですが、 1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。 1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。 誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち) メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。 結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、 肉体関係までは考えていなかった模様です。 しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。 (この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です) ------------------------------------------------------------------- 頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。 私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。 ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。 蓋を開けてみて色々分かった事があります。 私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。 これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。 実際、エッチ中の演技にも気付いていました。 また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。 「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」 「エッチさせれば傍にいてもらえる。」 本人はそう言いました。 とても悲しい女です。 寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。 自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。 人と本気でぶつかった事もなければ、 本当に心から人を愛した事もない。 本当に悲しい女です。 先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。 そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、 自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。 愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。 沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。 自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。 愛するという行為も意味も解った様に見えます。 本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。 私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。 今は悲しい女だった面影はありません。 非常に良いパートナーです。 しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。 昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。 過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。 でもずっと愛し続けます。 もしあなたが死ねと言うならば、死にます。 本人は言います。 私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、 「なら死ねば」と暴言も吐きました。 なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。 ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、 せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。 昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。 しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。 なぜ断言出来ないのか… やはり心が狭い男なんですよね。 客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。 自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。 しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。 皆様のご意見伺えれば幸いです。

  • きっと遊びだったんだろうけど

    こないだ合コンがあり 手っ取り早く言えば、初対面の男性とホテルに行ってしまいました。 一目惚れでした。 「何もしない」っていう彼の言葉と、お酒の酔いと、嫌われたくない気持ちと 刺激欲しさにホテルに行ってしまいました。 何もしないとか言いながらやっぱりキスしてきたけど嫌な気はなく嬉しかったです。 それ以上進みそうだったので拒んだら抱きしめてくれました。 彼がかけてくれるドロドロに甘ったるい言葉と体温で本当に心地よかったです。 案の定の展開なのですが メールの返信がまだないです。 今思うと、別れ際もそっけなかったなぁとか バカみたいに「付き合いたい」みたいなことを言ってしまったなーなど 脈すらないただのHだけ(正確にはできなかったので釣り損)の女 で終わったんだろうという思い当たる要素がたくさん出てきます。 でも反面 あんなにやさしい言葉をかけてくれた ずっとぎゅーってしてくれた などなど現実を見たくないのか期待をしている自分もいます。 メールしてねって言ったからしたのに 「俺のことだけ考えてて」って言ったから思ってるのに 全部彼の計算にはまっちゃっただけのことですよね。 ほんとにバカだなー笑 でも都合のいいバカ女だと思われても何でもいいから もう一回会いたいです。 今すごく寂しいです。 嘘でもあのときは彼に必要とされている気がしました。 もっかい必要とされたいです。 毎日毎日あたまおかしくなりそうです。 連絡がないから余計に変な期待心があります。 どうしたらいいのかわからず苦しいです。