• 締切済み

バカ女です

大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.13

>ですよね!!!今度共通の人とご飯いこうと協力してくれるかんじです! じゃあ、まずはそこから。 頑張って^^

tomato191130
質問者

お礼

ありがとうございます!

• maho-maho
回答No.12

>会いたいって言ってもいんでしょうか 言わないとはじまりません^^ 相手の男性にもよりますが、体の関係から始まる人もいますよ。 共通の知り合いが多いなら、お知り合いを通してみんなで会う、ということを増やしていってもいいかもしれませんね。 お知り合いは協力してくれないんでしょうか?

質問者

お礼

ですよね!!!今度共通の人とご飯いこうと協力してくれるかんじです!

• kaitara1
回答No.11

ちょっと落ち着いて大人の恋を考えたらどうでしょう。大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

• Macpapa10
回答No.10

>ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 男性にとっては最低のそのまた下の最悪の女性です。 そういう状況になったら最後まで許しましょう。 拒否された時点で、彼女候補から落選してます。 関係を持つ前に、「彼としかしません。」って言えば良いのでは? 2人に1人ぐらいは恋人になると思います。

質問者

補足

する前にちゃんとそういいました

noname#205097
noname#205097
回答No.9

誰とも婚前交渉はしない方が身の為です。

noname#201264
noname#201264
回答No.8

ん~?別にバカ女とは思いませんよ?だって何も魅力感じていない男とそ~なったわけじゃないんでしょ?誰でも良いからってならバカ女ですが気になってしまった男とそうなりたいと思うのは自然の流れじゃないですか?それにその彼氏…そんなに悪い男じゃないような印象を感じました!普通やりたいだけのバカ男なら最後まではダメと女性が言ってもやりたくてしょうがないですから多少無理矢理やりません?でもその彼はあなたの意見を尊重した…ようは理性の働く男性なわけですよね?アタックしてみる価値はあるかと思いますよ!そこであなたが付き合ってもいないのにあんな事しちゃった…私ってバカ女だと罪悪感を持つ必要は一切全く絶対間違いなく1ミリたりともありません!そこに罪悪感を持つあなたは純粋で素敵な女性だと思います…あなたの意見を尊重して最後までやらなかった彼氏も良い男だと思います…是非アタックしてみて下さい!もしダメでも後悔はしないはずです…ちなみに大人の恋愛では付き合う前に体の関係から入るなんてのはある事です…私も彼女は居ますが付き合う前に体を重ねました…ま~お互い好意はありましたがその後付き合って下さいなんてお互い一言も言ってませんが8年付き合い来年結婚します!若いんですからガンガン進んでいろんな経験積んで幸せ掴んで下さい(^_-)-☆

質問者

お礼

すごく元気になりました。回答ありがとうございます!頑張ってみます!

• borg121
回答No.7

そのうち、憑き物が落ちたように熱が冷めますよ。

• Naomi1995
回答No.6

こんにちは! バカ女…そっちの意味ですか? 私は同じ女として相手の性格も考え方も 人間性も把握出来ていないうちに好きとか 恋とか思えるのか?ましてや直ぐに体を 任せる事がバカ女だと思います。 初めて会ったその人が性病でも持っていたら どうしますか? その人の事を大切に思って付き合っている 人がいたらどうしますか? もっと自分を大切にして下さい。 自分を大切に出来ない女性を好きになる男性 なんていないと私は思います。 「軽い女・都合がいい女」そんな代名詞に はならないで下さいね。 もっと素敵な恋が出来るよう祈っています。

質問者

補足

第6感というか、ピンってきたことあなたないですか?

• maho-maho
回答No.5

アタックしたらいいんじゃない? だめなの? 今からでも普通の手順を踏んでもいいんじゃない? 何か問題でも?

質問者

補足

会いたいって言ってもいんでしょうか

回答No.4

煩悩即菩提 です。煩悩のままよくないと思われる事をやり尽くしてスッカラカンになり気が付いたら周りは痛い婚活男女の椅子取りゲームにやっと気が付くみたいな事もあるかもですよ。 そこでの救い観音様とかいう仏様は 冷笑観音 という方で、仏様だけに《放っとけー》放置されます。自業苦ジゴウクまだまだ地獄よりは生温いそうです。 なるべく早く将来真面目に稼げそうな男のよい所を見つける事ですが、 (1)意中の彼は将来性ありか? (2)告白彼は(1)と比べてどうか? これからは冷徹で賢いスーパードライ女の時代です。 下手すりゃ借金つかまされ逃亡される油断も隙もあったモンじゃありません。