• 締切済み

カウチンが欲しい

今、カウチンが欲しいのですがサイズで迷っています 私は女性用のLサイズを着ているのですがカウチンの場合どのくらいのサイズを選べば良いでしょうか 又オススメのカウチンが売っているお店はありますか お願いいたします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 実寸を見て決めたほうがいいと思います。 海外のモノは結構大きいですから、1~2サイズ落としても 大丈夫です。 後はシルエットや着心地です。 偽物も多く出回っていますから、ご注意くださいね。 カウチン風で気にしないのでしたら別ですが・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/socal/g840069/

• edo_edo
回答No.1

Lサイズでいいやん Sサイズは入らないでしょ?