• ベストアンサー

被災地へLサイズ以上棉のパンツ

被災地へLサイズ以上、棉で作られたパンツを500枚買いたいですが、価格が安めのオススメのお店、ネットショップがあったら教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ネットショップよりも卸屋さんで買うほーが安いよ 大阪だったら船場や新大阪の繊維シティ 男性用女性用/1枚30円だす 被災地に送るって言ったらマケてくれるし(^_^)v

ytt24
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。