• 締切済み

ハーフエタニティのマリッジリング

結婚前後だけでなく普段使いしたいので、パヴェタイプのエンゲージリングにハーフエタニティタイプのマリッジリングを重ね付けしたいと考えています。 ただ、ハーフエタニティの物を炊事やお風呂の時も含めて常時着けるのは、ダイヤが曇ってくるし、負荷が掛かって変形したらダイヤが取れる場合もあるので、常時着けるのはお勧めできないと店員さんに言われました。 ハーフエタニティをされている方がいましたら、長所短所を教えて下さい。 (パヴェやエタニティは、今はいいけど歳取ったら似合わないかも、とも言われました。)

みんなの回答

• tea-toki
回答No.2

ハーフエタニティですと、ダイヤの隙間とかに物が入ったり曇ったりするので、 家事のときは外した方がいいかと思いますよ。 年齢を重ねても似合わないということはないかと思います。

• edo_edo
回答No.1

重ねつけは、何気に髪の毛を触った時に髪を挟んで痛い目にあうので、止めといたほうがいいよ