• 締切済み

ナチュラルインテリアについて

20~40代の女性にご質問があります。 (1)ナチュラルインテリアのいいところ、好きなところを教えてください。 (2)選ぶ時のポイントは何ですか? (3)これをやったらマイナスになる、というのはありますか? もし、差し支えなければ理由も一緒に書いていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

(1)ナチュラルインテリアのいいところ、好きなところを教えてください。  ほっとした雰囲気の部屋になる。   (2)選ぶ時のポイントは何ですか?  安っぽくないもの。(価格が安くてもいいものはありますが、せっかく買うなら素材感も重要なので) (3)これをやったらマイナスになる、というのはありますか?  安っぽい飾り付け。  たとえばあからさまなフェイクグリーンを絡ませる、とか。  柄物が多すぎる。  ナチュラルにしたいのにガチャガチャして気分が休まらない。 ご参考までにどうぞ。