• 締切済み

脈あるのかな?

毎日一緒に(自分の家で)お昼休憩を過ごす異性というのは仲のいいお友達ですか? 眼中にない相手でも過ごせるものですか? 元同じ職場の方で、初めて行った時は他の職場の人と何人かで、それから何回か悪乗り風に行って、先月いっぱいで相手が会社やめてからは毎日お昼は会うようになりました。お昼~ってメールしたら戻るわ~みたいな流れです。 たかが20分ほどですが、仕事の悩みを聞いてもらえるのが嬉しくてついつい行ってしまいます。お昼からまた頑張れるって力もらえるので… ただ、彼女でもないし毎日毎日行ってもいいのかなぁって気になります。 迷惑なら嘘ついて帰らないって言えばそれまでだし、このまま通ってもよいものか…悩んでいます。アドバイス下さい!

みんなの回答

• osaban
回答No.1

で、 好きなの?? 好きなら直接聞いちゃえば 少なくとも嫌われては無いだろうからな!! ダメなときはどうしたってダメだし OKならどうやってもOKだしな ただ良いようにはされるなよ

rea0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モヤモヤしてます。好きってことだと思います。聞いてみたいけど、勇気ないし、はぐらかされそうです。 最後の言葉身に染みました。ありがとうございます!