• ベストアンサー

アニメタイトル教えて

こんにちは 下記の動画なのですが、 AKIRAと北斗の拳しかわからなくて 他に出てくるアニメのタイトルわかる方いますか? https://www.youtube.com/watch?v=N9UXnMO4xm4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

多分だけど。。。 ・バオー来訪者(荒木飛呂彦) 5:40と6:10辺りの青い化け物 ・バイオレンスジャック(永井豪) 7:30周辺 ・バジリスク 甲賀忍法帖 10:00からの時代劇物 あと赤い体のデビルマンはAMON デビルマン黙示録のだと思う。

その他の回答 (1)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.1

なかなかエグい動画でした。 私が確実にわかったのは三つでした。 最初は「ANOTHER」 セーラー服に日本刀は「BLOOD THE LAST VAMPIRE」 電車から神主が殺されるシーンまでは「BLOOD-C」 二つとも入っていたので、もしかしたら「BLOOD+」もあるかもしれません。 それから、デビルマンぽい絵があるなあと思ったら、やはりありました。 デビルマン http://blog.livedoor.jp/moru031/archives/34004317.html 少ないですが。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えて頂きたいです

    http://m.youtube.com/watch?v=OmJ8SaoSZmc この動画の0:30あたりのアニメのタイトルを知っていましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • クオリティの高い手書きアニメ動画を教えてください。

    タイトルには手書きアニメ動画と書きましたが、どちらかというとパラパラ漫画に近い下記のようなものを探しています。 振り子 http://www.youtube.com/watch?v=Ukbqr5gSGIU 弾けないギターを弾くんだぜ http://www.youtube.com/watch?v=geJthfw049k よろしくお願いいたします。

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • アニメ神OP

    アニメのOPってすごく大事ですよね。作品に合った楽曲、ストーリーを端的に表現した映像。本編を観たくなる素晴らしいOPは無数にあると思いますが、あなたのお気に入りを教えてください♪ 私からは・・・ 最近ハマった 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 https://www.youtube.com/watch?v=ANJTGxUq9gs トムキャットのノリの良い曲に、3DCGのない時代にダイナミックな映像。 「北斗の拳2」 https://www.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow 30年前の異色のロボットアニメ。残念ながら短いバージョンしかありませんでしたが。 「戦闘メカザブングル」 https://www.youtube.com/watch?v=Gn0hTTxqlIc

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • アニメの名前を教えてください

    なんのアニメですか? YouTubeでこの動画にひかれました: http://www.youtube.com/watch?v=J2OthLWOOCI 韓国女性グループ(ティアラのソヨン)の歌に、日本のアニメの画像で出来た動画です。 アニメの詳しい方にアニメのタイトルを教えていただけませんか? どうもありがとうございます~

  • アニメのタイトル???

    北斗の拳のパクりw?ぽいっアニメ…。 気になる~。。 タイトル教えてください。。。

  • この曲を聴くとテンションが上がると思う曲は ?

    色々とありそうですけど・・・ みなさんがこのように思う曲はどの曲でしょうか ? 北斗の拳-Beginning of the Legend https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=2jTV7a7CrwM&t=38s 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=UHU8txOfsVQ&t=33s

  • 曲のタイトルが知りたいです・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=WWvc89V8N20&feature=player_embedded この動画の1曲目(0:00~3:36)に流れる曲のタイトルを教えて下さい。

  • これ、なんのアニメですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rHg52kYTGOU この動画に使われている映像は、なんのアニメですか? 元ネタの分かる方、どうか教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう