• 締切済み

黄桜のCM

今放送されている黄桜のCMのことなのですが、 黄桜の笛木優子さんが出ている方のCMで流れている 歌の名前をご存知な方いますか??(*_*) 切ないあの曲が気に入ったので…

  • rvyz
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オリジナルのようです 歌っているのは http://fasun228.wix.com/fasun

関連するQ&A

  • 貴方の好きなCM美女

    QPコーワ iプラス のCMに出てくる、 美人。皆さんご存知ですか? 「飲んでみれば」と言われると「はい、そうします」と言いたくなるほど 奥二重の色っぽい30代の脂の乗りきったいい女。 笛木優子さんというのですが、芸名は不易流行をもじったような名前。 こんな女性と箱根のお洒落な旅館に籠って・・などと豊かな太腿を眺めて つい妄想に耽ってしまいそうになる女性です。 さて、10年ほど前に、「CM美女」がブームでしたが、今も https://www.youtube.com/watch?v=kQwaud9ZQAsなかなか魅力的な美女が いますね。さて、皆様のお好きなCM美女を教えてください。

  • 映画「Lovers」のCMの曲名を教えてください。

    現在は、黄桜「呑ゴールド」のCMで使われている曲です。 以前は、映画「Lovers」のTVCMの曲に使われていたものです。 サントラのアルバムにはどうも収録されていないみたいです。 曲名をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

    ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

  • みんゴル4のCM

    今放映されている、みんゴル4のCMの歌、 誰の何と言う曲なのか知りたいのですが・・・。 (4人のお父さん達が、カートに乗っているCMです。) ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • コープネットのCM曲は?

    はじめまして。 今年の3月に放送されていたコープネットのCM曲のタイトルが知りたくて質問に来ました。 豚と水田の出てくるCMです。 流行の歌ではなく、音楽の教科書に載っていそうな雰囲気の曲でした。 タイトルをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 笛木優子さん…

    韓国でも活躍されている女優の笛木優子のこと好きな方いますか?

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM