• ベストアンサー

みんゴル4のCM

今放映されている、みんゴル4のCMの歌、 誰の何と言う曲なのか知りたいのですが・・・。 (4人のお父さん達が、カートに乗っているCMです。) ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、それは 「みんなのGOLF4 次のコースへ篇」 CMオリジナル です。とりあえずCM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲とその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
cat_tail
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね! 今後、とても役に立ちそうです。 早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 ↓の過去質問は参考になりますでしょうか、ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=712563 http://www.playstation.jp/ch/cm/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=712563
cat_tail
質問者

お礼

質問をする前に検索をしてみたのですが、教えて頂いた質問を見つけられませんでした。 早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

関連するQ&A

  • suikaのCMの歌・・・

    今放映されているsuikaのCMのうたはなんという曲ですか?聞いたことがあるのでなにかすきなアニメなどのテーマだったのではと思うのですが。歌詞は 小さいころは神様がいて~…… みたいな。きいたかんじではそう聞こえました。いい曲だったので、ぜひききたいのです、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • ラケットなどを持って 運動になるゲーム(あと、みんゴル)

    最近になって、知人宅の「みんゴル4」にハマってしましました。ゲームって面白いんですね。。。 そこで「これで運動ができないか?」と考えました。CMなどで「実際にラケット?を持ってゲーム対戦ができるソフト」を見たことがあります。 エアロビ等の運動ソフトではなく、球技の実演?ソフトを探してみたのですが、ゲーム初心者の私には手がかりゼロでした(涙) どなたが ご存知ではありませんか? また、特殊な機材が必要でしょうか?(プレステ2とコントローラー1つがあります) もし、みんゴルのウラ技や面白い攻略法をご存知でしたら、情報もお願いいたします。。。

  • アディダスのCMの曲

    お世話になります。 今放映されているアディダスのCM「impossible is nothing」のCMで メランコリーな感じで、同じ系統のような曲をかなり聴いたことがあるような気がするのですが 思い出せず、CMの曲が誰なのかもわからず、困っていたところです。 系統としてはビョークやダイドに似ている感じです。 ビョークほど色が強くない感じで、この系統の歌を 歌っているおすすめアーティストがいらっしゃれば、是非教えてください。

  • 黄桜のCM

    今放送されている黄桜のCMのことなのですが、 黄桜の笛木優子さんが出ている方のCMで流れている 歌の名前をご存知な方いますか??(*_*) 切ないあの曲が気に入ったので…

  • CMソング 大黒摩季

    最近まで(現在も放映しているか不明)何のCMか詞の一部も思い出せませんが、大黒摩季 さんの曲が流れていたと思うのですが・・・・・! 全然思い出せません! 曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数お掛けしますが教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年位前のポカリのCM曲

    1985年頃に放映されてたポカリスエットのCM曲の音源について探しています。  1、(確か)モデルのシンディー・クロフォードが乗馬をしているCM 2、女性ボーカル(早瀬優香子さんではない) の曲です。 誰かご存知の方、ご一報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ABCマート CM曲

    ABCマートのCMで流れる曲でをご存知の方おられますか? 「アッアアアア アッアアアア アッアアアア アアアア♪」って感じの曲です。 モデルのブレンダがCMに出演していた時(プールサイド編)にも流れていました。 今、放映中のABCマートのCMでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミストリー出演のCMソング

    現在放映中の「角」に流れている曲ですが確かカバーですよね? 5、6年前に何かのCMで流れていた曲だと思うのですが、誰のものだったんでしょうか? 曲名も併せて教えていただけないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。