• 締切済み

なにこれ

二週間ぐらい前にひざの手術をして、退院した後、 すねからふくらはぎ、とんで足首らへんにあざ? のようなものができてしまいました。 なんか怖いです。 押しても痛みはありません。 手術はすねから骨をとって膝に移植する手術だったので、 すねを切っております。 回答おねがいします。

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

病院を受診して下さい できれば 手術した病院が良いでしょうね~。 原因はわかりません。。御免なさい(ぺこり)

• sato7223
回答No.1

病院へ聞きましょう。 病気関係は、医師法違反になるので。