• ベストアンサー

もう嫌です

姉が叩いてきました。 姉に頼まれたものを持って行ったら、文句を言ってきました。 私はカチンと来て物を投げるふりをしたら、500円玉がたくさん入る貯金箱と、ティッシュの箱で叩いてきました。 貯金箱がちょうど肩甲骨の付近に当たり数十分ぐらい鈍痛がありました。 その後私が反抗の気持ちで机をけったら、シールが割れたなどと文句を言い私の財布からその分を盗むと言ってきました。 私も悪いとは思ってますが、お金を盗むと言ってきた姉の方がとても悪いと思います。 姉は結婚をする予定なのですが、こういう人と結婚する人はかわいそうですか?

noname#201349
noname#201349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

>姉は結婚をする予定なのですが、こういう人と結婚する人はかわいそうですか? 可哀想ですね。 結婚したら、いつかは化けの皮が剥がれるかもね? だからと言って、旦那と仲が悪くなるかどうかまではわからない。 旦那が尻に敷かれて、案外うまくいくケースだってあります。 結婚したら家を出て行くんだから、貴女は取りあえず一息付けるね。 そのうち、姉との喧嘩を懐かしく想う時期がくるかもよ?

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

貴女と婚約者では扱い方が違うのではないですか。 姉妹喧嘩なんて当たり前のようにおきることですから、じゃれているのと 同じです。結婚は他人同士が一緒に生活するのでニュアンスが違います。 お姉さんも貴女に接するような態度は取らないでしょう。 大人なのですからね。姉妹と夫婦では考え方も違うのです。 ですから可哀想だとは思いません。