• ベストアンサー

まつ毛パーマ、エステサロンか美容室どっちがいい??

まつ毛パーマ経験者に質問です。 まつ毛パーマだけをするなら、エステサロンか美容室どちらがいいでしょうか??(理由もお願いします。) 私は以前エステサロンでやったことがあるのですが、美容室でやる場合、座ったままでやるのですか?? エステサロンの時は、エステ用の寝転ぶ台でやりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はエステ派です。 脱毛に行ったついでにやってます。 一回1500円です。 私の通っているサロンは、個室でとても寝心地のいいベッドがあり、アロマの香りでとてもリラックスできます。 いつも眠ってしまいます。 美容院での経験はありませんが、リラックスしたいという気持ちが強いので、エステ派です。

lotusflower
質問者

お礼

1500円というのは、安いですね。入会金とかいらないのですか??関西だったら、お店教えて欲しいです。

その他の回答 (1)

• mya22
回答No.1

美容室でやってます。インターネットで調べて1回2000円のところで。まつ毛パーマは1ヶ月から1ヶ月半くらいしかもたないので、マメに行くなら安いとこがいいなーと思っています。ちなみに、美容室では、シャンプー用の寝転ぶ台でやってもらいました。

lotusflower
質問者

お礼

先日美容室の中のエステみたいなコーナーでまつ毛パーマやってもらいました。ベッドだったけどちょっと首がしんどかった。値段は美容室が安いのでしょうか?