年下B型男子との関係に悩む。彼に飽きられてしまったのか?

このQ&Aのポイント
  • 出会って2年ほどの年下の同僚について質問です。彼は私の髪型や服装を褒めてくれることが多く、気になっています。しかし、私の年齢差や血液型の違いから積極的になることができませんでした。
  • 最近異動になり、彼とはあまり連絡を取っていません。しかし、ちょっとしたきっかけでLINEをするようになりました。しかし、次のデートの日程が決まらず、やりとりも少なくなっています。
  • 彼に飽きられてしまったのか心配です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下B型男子

同僚の年下くんについて質問です。 出会って2年ほどですが時々みんなで 飲みに行ったりするくらいの仲です。 髪型を変えたり新しい服を着るとよく褒めてくれるので もしかして行為を持ってくれているのかなと思って 気になってはいましたが 私が30才、彼が25才という年の差と 私がA型で彼がB型ということが引っ掛かり 私からは積極的になれませんでした。 最近私が異動になり彼と職場が少し離れ 全くあったり連絡したりしてなかったのですが ちょっとしたことがきっかけでlineしてました。 一ヶ月くらい毎日していますが 今度のみに行こうと言われたものの具体的な日は決まらず lineの回数が減ってきました。 もう彼に飽きられてしまったのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.1

血液型が気になるのですか? 私はB型好きですけどね~。 そして、私も質問者さまと同じ年齢差。 彼はB型、私はA型ですよ。笑 ラクチんですけどね、B型彼氏。 って、まぁ血液型云々で決めちゃうといやがるかたも多いと思いますが、 ここではよいとした場合に、私はAですし、彼はBですが、 特に問題ありませんよ。 なにかトラウマでもあるのでしょうか? そして、マイペースなタイプが多いので、 あまり気にせず、気になるならこちらから連絡してみてもいいと思いますよ。 かけひきなんてしてきませんから。多分。その彼はわかりませんが 気になるならこちらから連絡してみてください。 けろっとしてますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

年齢私の方が2つ上ですねぇ。私32才です。 しかも私もA型です。 ん~私B型の男女どちらとも嫌いです。バカだし(--;) 内容の通りB型の人はズレてるところがあるのでそこがAとB型の合わない所かもですね。 私も昔あなたと似たような事を経験した事あります。(例:約束事が今日だと私は思ってたのに相手は明日と自己主張すると言う。相手の勘違いか知らんが)

• hide6444
回答No.2

しょうもない話ばかりして、ちゃんと決めないといけないことを出来ない 何て可笑しいでしょう。飲みに行こうと言われたら、まずは自分の空いている 日を相手に言えばいいのです。そうしないと相手も決めにくいでしょう。 飽きる飽きないは本人にしか分からないことだから、自分から積極的に 話を進めたらイイじゃないですか。