• 締切済み

国立新美術館付近 ランチ

大学生女です。 今度、男友達と国立新美術館のチューリヒ美術展に行くのですが、 昼食をとるのにどこかいい場所はないでしょうか? 高すぎず、あまりおしゃれすぎず入りやすいところがいいのですが おすすめのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.2
noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/gakw900/lunch/ イタリアンの店です。 おしゃれすぎないかどうかは分かりかねます。 もっとも、六本木周辺なら飲食店もたくさんありますから、少し歩き回りながら良さそうな店を探せば良いのではないかと思います。