• 締切済み

アラサーでキスもまだした事ない女性って

男性から見るとどう思うのでしょうか。 例えばクラスで一番可愛い子レベルだとして、もし自分が好きになった女性がこのようだと知ったらどう思いますか。

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.7

むしろ好ましく思う男の方が多いです。男は本来独占欲が強いですから。 特にアラサー近くの女性となると、相手の男性も結婚を考えて付きあいますから、結婚後もつきまとうような男の影は無い方がいいです。 結婚してからの不倫や二股など、ややこしい事は当然避けたいものです。 それでなくても、日常生活はやらなければならない事だらけですから。 うちの妻は元彼とよくキスしていたと言っていましたが、聞かされた方は過去の事でも不愉快でした。深い関係でなかったのは幸いでしたが、もしそうだったとしたら適当な時期にあっさりと別れるつもりでした。他の男の影のある嫁は、心底ゾッとするほど不愉快ですから。 高条件の男性ほど見捨てる可能性は高いです。別の相手は比較的簡単に見つけられるから、言いにくい過去のある女性は注意が必要です。知られたらお終いだったりします。

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.6

それを知って引く様な男は、そういった女性を幸せにはできないんじやないだろうか。 もし、これから… ファーストキスから結婚、妊娠迄をお一人だけの男性と…だとしたら、 それって素晴らしい事だと思います。 もし自分の彼女だとしたら、きっと生涯大切にするでしょうね。 それが、もし、あなたの事でしたら、 あなたが、あなたを大切にしてくれる男性と巡り合える事を祈念します。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.5

お望み通り(?)の回答を差し上げますが、私はどんなに美人でも対象外ですね。ビビアン・スーさんにそっくりなほど私の超ドストライクゾーンならば例外中の例外となりますが、そのレベルじゃない限り対象外です。 理由はですね、私自身の恋人としてのいい部分というのは、他の男性と比べてご理解頂けると自分では思っているからです。だから私しか付き合った男を知らなければ、「世間の男はだいたいみんなこうなのかな」となってしまう。そうは思われたくない・笑。「他社製品と比べて頂ければ、この製品の良さが分かって頂ける」んです。 それと付き合ったことがない女性は、当たり前だけれど痒い所に手が届かない。ちょっとしたことなんですよ、ちょっとした気の利き方ってのは男性経験皆無の人にはできないんですね。それをいちいち教え込むのも面倒くさいので、そこはもう完成されている方を選びます。 あとここの回答者さんで、「恋愛で傷ついたことがない女なんか信用できるか」と書いた人がいて、私はそれに同意するタイプです。この場合の恋愛で傷ついたってのは、「肉体関係のない恋愛の傷は傷のうちに入らない」ということも意味します。 ただ全体的には私のようなタイプは少数派で、他の男の手あかがついていない女を歓迎する男性は多いと思います。特に恋愛経験が少ない男性ほどそういう傾向は強いと思いますよ。

回答No.4

青少年男子は童貞を気にしたり筆おろし妄想やハニカミ蘊蓄したりしますが今にすれば別に どうってこたぁない! アラサー女性のキス未経験だって どうってこたぁない! という事ですが、たまに私は勝手に大喜利親父ギャグをやります。勝手に場をなごませる要らぬ御世話ですが ついやってしまうのです。 これは余裕がある時にでも回答願うの場合だけです。 それでこりゃ座布団を全部取っちゃえー で、失礼しました。 貴女様心証害しましたらお詫びいたします。ご容赦下さい。

  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.3

ブランニュー!(Brand-new)、処女性!、素晴らしい事ではないですか。 幼児の時から、お下がりなんか着せられた事のない男性にとっては、セコハン!(Second hand)、中古!なんて、二番煎じは、御免!です。 新機種の新車に出会った時のような感じですね。 新しいもの、未知のものには、探究心が湧いてきます。 再現性のないものは大事にして下さいね。

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20代そこそこまでだったら、まぁまぁ可愛らしい感じがしないでもないですが、さすがにアラサーとなると、この年になる今まで誰にも愛されなかった可哀想な女なのだな‥と思わないのでしょうか。 いい大人が、まだあっちの世界知らないの?みたいに思わないのでしょうか。 ましてや可愛い子だった場合、(こいつ鉄の女だな‥)と口説いても難しいと見限り余計誰も近づかない気がしますが

回答No.2

童ぅ貞ぇーこたぁねぇー 立川志の基地;大喜利お題の返し どどん

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく分かりません‥

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

その女性にもよるなあ。 クラスで一番可愛いこなら箱入りかもと思うし そっけないこなら同性愛志向なのかと思うかも知れないし 残念なこなら納得しちゃうし

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 百合系の子じゃなくて、性格も至って普通(内向的とかはあっても)だとしたら、この中だと箱入りに該当するのでしょうかね。

関連するQ&A

  • 特にアラサー位の女性に多いと感じます。

    『告白されたが、Yes、Noの返事をせず、でもその男性と2人で会う』 特にアラサー位の女性に多いと感じます。 様子見ですか? 付き合いを考え中だからですか? 便利な男性だからですか? もててる自分を楽しみたいからですか? 普通の女性の感覚として教えてください。

  • 28歳にもなってキスもした事ないのは変ですか。

    高校の時の友達なんですが、ファーストキスも未経験の子がいます。 彼女はとても可愛くて(高校入学当初男子達がクラスで一番可愛いと言っていました、女子からも可愛い可愛い言われてました)、性格もいいです。 よくネットとかで、人並みに恋愛経験がないと男性からは何か問題があるのではないかと疑われてしまうというのを見ます。 問題があるといえば彼女は男性と距離を置くところがあります。そのせいか男子も彼女の前ではモジモジしてしまい(彼女が可愛いので照れてるとも思える)、男子からアプローチされる事がほとんどなかったようです。 私が彼女に男嫌いなのか聞いてみたところ、「ちょっと愛想良くすると勘違いされて好意持たれるのが嫌。期待に応えられないし」と言っていました。きっと小さい頃からずっと取り巻く男子たちに熱い視線を受けてきていて、そのような防御反応が出てしまうようになったのかなと思いました。 好きな人がいた事もあるようですが、受け身で自分からいけないので片思いで終わってしまうとの事でした。(正直彼女がアプローチすれば百発百中で成就すると個人的に思います) 可愛い子は皆彼氏がいると思われがちなようですが、彼女はずっと彼氏がいませんし、何となく当時から高嶺の花と敬遠されてるようにもみえました。 とてもいい子なのですが、やはり男性からしてみたら何か問題があると疑って見てしまうものなのでしょうか。当時から「あの子は男に興味なさそう」と言われていました。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • アラサーの女性に…

    ボディショップの製品(ハンドクリームやボディシャンプー)って喜ばれませんか? ロクシタンは少し予算オーバーだし、かと言って私は男性なのでどこがいいとかよくわからないし。 今度ちょっとしたパーティをする予定があって、そこに来て下さる女性陣へ配るプチギフトを用意しなきゃいけないのですが…。

  • 話した事のない子に告白

    自分は中学3年生です。違うクラスの子に恋をしてしまったのですがその子とは全然話した事が無いしメアドも知りません。自分はその条件では当然だめだと知っているのですがそれを突き通して告白しようと思っています。女性のかたの心理として話した事のない男性に告白されるのは嫌でしょうか? 回答おねがいします。

  • アラサー女性からアプローチされたら?

    はじめまして。 33歳、女です。 職場に来てくださるお客様(営業の方)を好きになってしまいました。 彼は私より5歳は下じゃないかな?と言う印象です。 いつもにこやかに挨拶をしてくれる感じの良い方ですが、「こんにちは」、「有り難うございました」くらいしか話せていません。 偶然、街ですれ違った時も誠実な感じで頭を下げてくれますが、それは営業の方だから当たり前だとも分かります。 でもそれでも嬉しくて、好きな気持ちがどんどん増してきちゃってます。 さすがに「メアド教えてください」とか書いて渡したり、直接気のある感じで話すのは出来ないんです。 男性の方にお聞きしたいのですが、アラサー女性からアプローチされる時に ・これ、嬉しい! ・いや、引くよ。 っていう言動を教えて頂きたいです。 若い子からのアプローチならまだしも、私オバサンだしなぁと不安だし、痛い行動をしないようにしたいです(→o←) それから、男性の方の脈ナシのサインも教えて頂きたいです。 年齢を含めて、アドバイスをお願いします。 長文ですみません。

  • キスされた事。

    男性です。女性にキスされました。どうすれば良いですか?

  • 好きになった女性と付き合えた事がありません

    好きになった女性とは付き合う事が出来ずに、好きな女性が結婚していたり長く自分ではない男性と付き合っていると、その男性と愛し会っていることを想像してしまい、とても辛いです。 どうしたら好きな女性と付き合えない現実を受け入れられるでしょうか?

  • アラサーで結婚を焦ってる女性は、みっともない?

    男性から見て、アラサーで結婚を焦ってる女性は、みっともないと映りますか?

  • アラサー女性からのアプローチ

    片思いしている男性から身を引くべきか悩んでいます。 お相手は37歳、結婚願望が強い方です。 私は29歳、あと半年で30歳になってしまいます。 身を引こうか悩んでいる理由は、私の年齢です。 男性はやはり若い女性を求めるので、私のような30手前の女性がアプローチしたところで迷惑なのではと思うようになりました。 これまでに一度、私から誘って2人で飲みに行きました。 それからしばらくして自分の連絡先をこっそり渡し、その後彼とプライベートの連絡先まで交換してしまいました。 2ヶ月半でここまで進展できましたが、 彼の方から来てくれることは全く無いので、 恋愛対象としては微妙なのだと思います。 もしかしたら、売れ残りとか思われて嫌がられているのかも....。 お相手の方は食事の誘いを受けてくれたり、連絡先を渡したら連絡をくれましたが 受け身な性格なので、私に好意があるという訳では無さそうです。 私がもっと若ければまだ諦めませんでしたが、 お相手の方の迷惑を考えると、今が引くべき時なのではと最近考えるようになりました。 しかし、本当に好きになった相手なのでまだ諦めたくないという気持ちで揺れています。 30歳女性からアプローチされたらどう思いますか? もう恋愛なんて夢見てないで、一人で生きていく準備を始めるかとか、そんなことばかり考えてしまいます。