• 締切済み

24時間パソコンをつけっぱなしになる???

自宅サーバーを立てて、サイトを運営する=24時間パソコンをつけっぱなしになる という認識であってますか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

24時間アクセス出来るようにしているなら、24時間電源を入れている 仮に、8時~23時までしかアクセス出来ないようにしているなら、23時~8時までは、シャットダウンをしていても問題ありません。 24時間アクセス出来るようにしている方が多いので、24時間電源を入れているってことになります

• maiko0318
回答No.2

24時間サービスをするなら、ということになります。 朝8時から夕方5時までといったサービスにするなら その他の時間は消しておいて問題ありません。

noname#201067
noname#201067
回答No.1

あってますね。