• ベストアンサー

相手のサーバにはパソコンのまで識別される?

あるサイトにアクセスした際に こちらのルーターは相手に認識されると思うのですが どのパソコンかということまで認識するのでしょうか? それともこちらのルーターからパソコンまでは ローカルのことなので アクセス先のサーバにはパソコン単体までは 認識されないのでしょうか? ネット初心者なのでわけのわからない質問でしたら ご容赦ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnori7142
回答No.2

他の方の仰る様に、グローバルIPと接続キャリア程度で、利用していますルーターの方にてブロードキャストアドレスを解放・ARP応答設定をしていない限り、端末特定は難しいです。  

honahonaahona
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

このくらいのことはわかります http://www.ugtop.com/spill.shtml

honahonaahona
質問者

お礼

専門的で分からない部分もありますが 分からない部分もあるということですよね。 ありがとうございます。