• 締切済み

倒れて

先月体調が悪くて倒れしまい救急車で運ばれましたんだけどれて総合病院に運ばれてしまい詳しい検査もしないでてんかんて診断されました 詳しく検査などしたいので栃木県内にてんかんの専門医とがいる医者などしってるかたがいましたら教えてもらいませんか あとてんかんと診断されたら障害手帳とかもらえるのですか

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 栃木と言っても広いでしょうから、下記のサイトから お住まいの場所に近い専門医を尋ねてくださいね。 http://www.hospita.jp/outpatient/c16/a09/ 障害手帳 http://www.tenkan.info/support/socialsystem/vol03.html http://lamictal.jp/support/support_02.html どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。