• 締切済み

どこの何のメンバーズカードか教えて下さい。

何処の何のメンバーズカードか知りたいです。ご存知の方教えて下さい。持ち主の居住地域は北海道です。

みんなの回答

回答No.3

既に出ていますが 店舗名等の記載がないメンバーズカードは ラブホや風俗の可能性が高いです。 見つかると困る人のために記載がないわけです 裏面に電話番号があったりすると調べられそうですが たいていはそういう情報もありませんね

• yasuto07
回答No.2

それは、不倫の彼女の家のカモフラージュキーに決まってるじゃないですか、、、。 本宅と、彼女の家、、、通っているんですよ、間違いなく。

• fendc555
回答No.1

店名が書かれていないのであれば、ラブホテルや風俗の可能性が高いのでは? 何処のものかはわかりませんが…