• ベストアンサー

店名のないメンバーズカード

どこのメンバーズカードかご存じの方、おられますでしょうか。ラブホテル、風俗、デリヘルなどを疑っています。

noname#252040
noname#252040

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2364/7655)
回答No.1

おそらく、その類だと思いますが、そういう店はオリジナルのデザインではなく汎用のカードを仕入れて利用していますし、同じ店でも複数のデザインを使っていることもあるので、仮に外観から「私が持ってる○○のカードと同じです」という人が現われても、その店と決めつけることもできず、、、なかなか難しいと思います。 店側も、簡単にばれないように、そうしている訳ですから。

その他の回答 (4)

noname#255857
noname#255857
回答No.5

この手の質問は5回は見たけど、毎回答えは出ません。 他の方の仰るとおりです。 まっとうな店は店名を載せますので、持ってるだけで罪だといえます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.4

他の方もおっしゃっていますが、ここの定番の質問のひとつで、「ご想像の通りの業種だが、アシがつかないようにいくらそれを振っても叩いても決定的な証拠は出てこないもの」になります。 ちゃんと世の中のご主人が「え?どこの店だろう?ほら最近こういうのってよくそこらじゅうで配ってるじゃないか。どこかの店でもらったものなんだろうが、覚えてないよ」と言い逃れができるようになっているのです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.3

このサイトの定番質問ですが、「どこのメンバーズカードかわからないカードはどこのカードかわかっては困るお店のカード」です なのでご想像の通りのお店です 同じお店でもお客毎に違うカードを使うので、お店の特定はできません お店の種類の特定もできません

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

ラブホテルっぽいですね。

関連するQ&A

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。

  • 怪しいメンバーズカード

    よろしくお願いします。 先日主人が関東から出張で帰ってきた時に、お財布から怪しいメンバーズカードがでてきました。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードか分かりませ。 以前知り合いに会社名など何も書いていないメンバーズカードはラブホテルのメンバーズカードと聞いた事があるのですが、これがそうでしょうか? 写真を添付いたします。 私は見たことがないので、よろしくお願いします。

  • ラブホテルのメンバーズカードについて

    ラブホテルのメンバーズカード すみません。 彼氏の車に落ちていて詳細を聞いても答えてくれず、 突き止めたいことがありますので このメンバーズカードがどこのホテルのものかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏面には 部屋を選ぶ前にカード挿入の案内や、 2階と4階のフロントが… などの記載があります。 よろしくお願いいたします。 ちなみに大阪です。

  • このメンバーズカードわかる方いますか?

    静岡。清水近辺だと思うのですがわかる方居ましたら教えてください!ラブホテルのメンバーズカードだと思いますがよろしくお願いします!

  • これはどこのメンバーズカードでしょうか?

    このカードがどこのメンバーズカードかわかる方いますか? 北海道在住なのですが、カードケースにたまったポイントカードを整理してたのですが、 メンバーズカードと書いてあるのですがどこのメンバーズカードかわからないものが出てきました。 どこのカードか全然思い出せずにいます。 捨てていいものか取っておいたほうがいいカードなのか気になるのでご存知の方いたら教えてください。 青空と青い海、白い砂浜の綺麗な写真に、アルファベットでMEMBER'S CARDと白い文字で書かれています!

  • どこのメンバーズカードかわかる方教えていただきたい

    先日、子供が夫の財布を開けて遊んでしまいしまおうとした際に、ソープの割引チケットとどこかのメンバーズカードを見つけてしまい、カードにはレンタルDVDのお店のカードに見えますが、ネットで検索しても出てこず。 そうなるとやはり風俗のメンバーズカードなのかなとモヤモヤしてしまっています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • 店名のないメンバーズカード

    カレシの財布から、店名のないカードを発見しました。 表には”member‘scard”、裏には期限、換金できないこと、などがかいてあったようです。 磁気カードではなく、薄いプラスチックのカードで、バーコードがついてました。 カレはクラブのカードだといってますが、18歳未満お断りみたいなマークがついてました。 ホテルは磁気が多いみたいだから、違うかなぁって思うんですが、もしかして、風俗系かなぁと思っておちつきません。 どなたか何の類のカードかご存知だったら教えてください!!

  • 風俗のメンバーズカード

    旦那の名刺ケースから 住所も電話番号も店名も書いてない メンバーズカードが 出てきました。 これって風俗のメンバーズカード なんでしょうか? 左上にMEMBER'S CARD と書いてあって 真ん中にNAMEとあり 主人の名前が手書きであります。 黒とグレーのボーダーの柄です。 裏は真っ白で 手書きで日付と数字だけが 書いてあります。 このカードの特徴から どこの風俗かわかる方いましたら 教えて下さい。

  • ラブホテルのメンバーズカード

    よろしくお願いします。 主人の浮気を疑っています。 昨日お財布の中からメンバーズカードがでてきました。 片面にはメンバーズカードという文字と、シンボルマーク(太陽のような絵柄でした)だけで、会社名も、なにも書いてありません。 裏面にはプレミアムカードBという文字と、顧客NO,発行日、有効期限が書いてあり、 その下に利用日とポイント(ちなみに60とありました)と累計が表示されています。 カードには、会社名、住所、電話番号など一切書いてないので、何のメンバーズカードがわかりません。 最近のラブホテルはメンバーズカードがあると聞いたのですが、これがそうでしょうか? 私は見たことがないので、よろしくお願いします。