• 締切済み

こんな男性はどう感じますか?

自分の好きな分野で実績の残し、学生の教育や国からアドバイスを求められたり、雑誌に投稿したりと自らで自らの分野を開拓し、教育・研究・国家政策・社会に貢献できる男性

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.4

社会に貢献したいならどうぞ、他人なら、あ、そうですか、です。 身内にいたら、まず大人として稼いでいるのか、周りの家族を大切にしているか それが優先されます。

• ShowMeHow
回答No.3

自分がそうなったらハッピーになれるかって質問なのか、 そういう人をみて、どう思うかって質問なのかよくわかんないけど、 後者なら、資産があるなら、知的で、悠々自適としていて、なかなかいいんじゃない。

• hide6444
回答No.2

どうでもいいのではないですか。 ある部分では優秀かもしれませんが それ以外の部分では平凡な人なんじゃないでしょうか

• E-1077
回答No.1

沢山いすぎるので、見分けがつきませんが・・・・・。 顔だな。 身長とか。 体格とか。 やっぱ能力が同じなら、顔よねえ。