• 締切済み

少しの量で、すぐお腹いっぱいになります

当方二十半ばの女です。 ここ数ヶ月、少しの量ですぐにお腹いっぱいになります。 少し前まではコンビニ弁当やファミレスで頼んだものを完食出来たのですが、今は食べきれることが出来ません。 食べたい量と、食べれる量に差があり食事するのがほんの少し辛くなってきました。 それに加え、味の濃いものを食べると気持ち悪くなってしまいます・・・・。 なにか原因はあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ストレスがあるという事はないですか?