• ベストアンサー

仰木一騎(おおぎかずのり)騎手 騎手について

仰木一騎騎手について質問です。 初めまして。 最近競馬に興味を持ち楽しく見てるのですがまだ競馬の事は良く分かってません。 仰木一騎騎手の頑張りを応援してるのですが…笑 恥ずかしながらまだどの騎手が上手くてどの騎手が下手なのか分かってません。笑 騎手の上手さの見分け方を教えてください。 仰木一騎騎手は上手いに入るかな…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uera0023
回答No.1

スタート。 追い出しのタイミング。 状況判断。 などたくさんあるとは思いますが 私個人的には、いっぱい勝ってる騎手が上手い。 これだと思っています。 やっぱり競馬は馬メインだと思うので 騎手がどれだけ素晴らしい技術を持っていても 馬に恵まれなければ勝てないですからね。