• 締切済み

良い歯医者さん教えて下さい!

私はどんなにお金がかかっても、絶対痛いのはダメな人間です!でも虫歯があるので治療をしたいのですが、なかなか仕事が忙しくて歯医者が開いている時間には行くことが出来ないんです!歯のすきまもなくしたいし、白くもしたいし、歯並びも良くしたいんです! 大分市内で痛くしないでパーフェクトに治療してくれて、夜遅くまでやってる歯医者さん是非是非教えて下さい!

みんなの回答

• AmPm777
回答No.4

#2ですが、 全国1800歯科医院のURL記入しておきます。 **おだいじに。**

参考URL:
http://www.418.co.jp/
noname#6477
noname#6477
回答No.3

私も大分市内ではないんですが、先日、福岡市内で、新しい歯医者に二軒行きましたので、そのお話を…  一軒目は、近所というだけで、行ったのですが、治療の説明もなく、とても痛くて、転院しました。  で、2軒目は、ネットで確か「良い歯医者」というキーワードで検索した中で、見つけました。  そこは、評判どおりの良い歯医者でした。人の噂は結構当たってます。周りの人にも聞いて見てください。  良い歯医者が見つかりますように

sakuraminami
質問者

お礼

メールありがとうございました。 ご意見参考にさせていただきます。

• AmPm777
回答No.2

大分ですね。 探して見ました。 参照されて下さい。

参考URL:
http://fujiwarasika.web.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 是非是非参考にさせていただきます!

• high_pri
回答No.1

大分市民ではありませんが・・・ 幼稚園児や小学校低学年の患者さんが多い歯医者さんは ほとんど「痛くしない」歯医者さんですよ。 子供の方が痛みに敏感でしょ? ぷらす、幼稚園や小学校のお母様ネットワークってすごい力があって ネットワーク内の評判で患者さんの数も大きく違うものです。

質問者

お礼

なるほど! お返事ありがとうございます。 是非是非参考にさせていただきます!