• 締切済み

読み込んだフラッシュのデータを手早く削除する方法

所用でフラッシュを使用したサイトを一度に大量に開きます。何度も繰り返すとブラウザが真っ黒く、点滅し、正常に読み込めなくなります。 ディスククリーンアップをして、ブラウザを開き直す方法は限度があり、最後には真っ黒く読み込めなくなります。 PCを立ち上げ直せば元に戻りますが、すべての作業を中断して毎回再起動するのは面倒です。 おそらく、読み込んだフラッシュのデータが蓄積されて悪さしていると思います。これを手早くクリーンアップするにはどうすればよいですか?

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

IEなら、 Ctrl+Shift+Deleteキーを押す。 →「閲覧の履歴の削除」において、  「インターネット一時ファイル(T)」にチェックを入れる。  その他のチェックは、消えたら困るものは外す。  「削除(D)」ボタンを押す。 これで、クリアできます。