• 締切済み

特定のアプリ上でFlashが再生されません

風来のシレン外伝 アスカ見参と言うゲームの補助ツールである、こちらのサイト ttp://asuka2ch.if.land.to/?%A5%C4%A1%BC%A5%EB のリンク中段にある「エビマヨデータベースツール」と言うアプリを使用しているのですが、最近「識別」と「PC殴る」のタブを選択しても真っ白な画面が写るだけで、本来読み込まれるはずのFlashが再生されない状態になってしまい、困っています。 Flashすべてが再生されないというわけではなく、ニコニコ動画などブラウザ上でのFlashは問題なく表示されており、個人的にFlash再生に使用しているFlash Movie Player1.5上でもちゃんと再生することが出来、この「エビマヨツール」上でのみ再生されない状態です。 解決策ありませんでしょうか、ご教授お願いします。 試してみたこと ・エビマヨツールの再ダウンロード ・adobeのFlashPlayerの再インストール ・友人のPCで正常な挙動をしている「エビマヨツール」を送ってもらい、自分のPCで起動してみる→異常な挙動をする ・自分のPCで異常な挙動をしている「エビマヨツール」を送り、友人のPCで起動してもらう→正常な挙動をする ・HDDをチェックディスクにかけた ・デフラグ 以上です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相性の問題なので、ツールのサポートとRealのサポートの両方へ連絡を取って改善をお願いすると良いと思います。