• 締切済み

削除されたアプリケーションの復活

PCをリフレッシュ中にアプリケーションが削除されました、仕事で大事なTB(株)の伝票革命7の データー等を復活したしたいのです。 PCの操作は一定の事しか出来ませんので、分かり易くお教え下さい。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

リフレッシュの操作が不明です 聞いてもこの場で答えることは難しい力量と思います。 業者に出せば可能か不可能かは数時間でわかるでしょう。 可能な場合はそれなりに費用がかかることを覚悟してください。(私もそこそこ出来ますが) 可能であってもアプリは再インストールが必要です。(これは復活操作は難しく再インストールです)

• edo_edo
回答No.1

あきらめてください