• 締切済み

あと千円で天井届くんでお金貸してかださい

まさきに昨日天井間近のマクロス打ても約200枚足らず。結局家から千円持ってきて天井手前で撃沈。 後ろに700ハマリヴァーチャファイターあるから打つが多分あと(2)周期分回せないと判断してジャグラー…すってんてんのすっからかん… 皆さんなら隣の方が天井手前で撃沈してたら金頼まれたら貸しますか?勿論返済します。

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

回答No.4

そう言って返した試しないでしょ?

• cliomaxi
回答No.3

やなこった。

回答No.2

絶対貸しません。  ある程度 顔馴染みで二言三言だけでも話したことのある人で   風貌が いかにも貧乏!・・という人でもなければ 考えます (茶髪 ピアス マユゲほそすぎNG)   ドン・キホーテが大好きそうな、お洋服にいっさいこだわりのないような人はダメですね  大体、ちゃんと身だしなみに気を使うひとは   友人でもないのに、金貸してくれだなんて 言っては来ないとおもいますけども^^;   なので、100%近く 金銭にかんして話をもちかけられてもスルーします    それどころか、その後 無視まではいきませんがそっけない態度で もう話しかけてこないよう                                       距離をおいたりしますね    可愛い女性なら 貸します           (´・ω・`)      

• neo-pp
回答No.1

まあ、1000円くらいならとは思いますが・・ 基本的に個人的な金の貸し借りはしません。 まして隣の席であろうと赤の他人には。 借金の多い人は必ず借りる時だけは ちゃんと返すって言うんですよね。