GODハーデス天井恩恵なし

このQ&Aのポイント
  • 昨日のハーデス天井狙い撃ちで1503回転、恩恵なし
  • 裏ストックの噂話は業者が流したデマか
  • 無駄な金を使い、狙った俺がバカだった
回答を見る
  • ベストアンサー

GODハーデス天井恩恵なし 

昨日の話しハーデス天井狙い撃ちて゛ 1503回転 当たり1回で撃沈 恩恵あり 裏ストック有り 誰が 言ったの ただの 噂話 業者の流したデマ なの 無駄な金を使い 狙った 俺が バカ たった 業者かながした デマ でしょう ぜひ 貴方の体験談を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハーデスの天井は1600ゲームの筈です。 単純に天井前に引いてしまっただけでしょう。

haruimihitomi
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

97回転足りないわね。中武一日二膳さんの記事100回読み返しなさい。

haruimihitomi
質問者

お礼

ありか゛とう