• 締切済み

テキスト文章の中から「画像化して埋め込まれた文字」

「XHTMLファイル」 テキスト文章の中から「画像化して埋め込まれた文字」だけを 簡単に検索する方法はありますでしょうか。 教えてくださると幸いです。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>テキスト文章の中から「画像化して埋め込まれた文字」だけを >簡単に検索する方法はありますでしょうか。 ありません 既に画像なのですから、 それが単なる画像なのか文字なのかは OCRに掛けるか人の目で判断するかしかありません。