• ベストアンサー

PDF(文章と画像)からテキストの変換

もともとはWordでつくられたPDFファイルAdobe Acrobat 7.0 Document、文章とスキャナでとった画像多数が混在したもの)を 元のテキスト形式に変換したいのですが、そのような方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4035049.html このあたりにありますね。 ただ、元のPDFのセキュリティー・レベルによっては使えない時があります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

コンバータですね。無料のはないです。 http://www.antenna.co.jp/RPD/