• ベストアンサー

フットボールアワーのばんぐみ

TVでフットボールアワーを「新すぃ○○」と「サバコン」くらいしか見たことないんですけど他に,なんかレギュラーとか出てる番組はないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueyweuey
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

こんばんは。 関西ですが、テレビ大阪で毎週水曜日の夜中に 「フットボール汗」があります。 http://www.tv-osaka.co.jp/ase/ テレビではありませんが、毎日放送で 「ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー」と言うラジオもやっています。 http://mbs1179.com/naniwa/ ホームページを参考にして下さい。

その他の回答 (5)

noname#13767
noname#13767
回答No.6

テレビ朝日「銭型金太郎」(木曜23:15~24:10)にレギュラーではないですが、3週に1回くらいのペースで出演してますよ。 おぎやはぎ、アンタッチャブルなどの若手芸人が、銭型銀太郎として貧乏な人のところに訪ねて行くというコーナーです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
  • saku-poyo
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.5

NHKで土曜深夜にやっている、 爆笑オンエアバトルにもでてますよ☆

回答No.3

こんにちは。 「今日も大吉!パンパンパン」でよく見ます。 (レギュラーかどうか解りませんが・・・) 陣内智則と花子ねーさんがでています。 当方は名古屋ですが「日曜の昼12:00」からやってます。 内容は吉本新喜劇みたいな「舞台」です。

回答No.2

関西ですが「ちちんぷいぷい」にもでてますし・・。日曜の新喜劇にも出てます。 関西ローカルの番組に結構でてます。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

関西限定ですが・・・ 読売テレビの「土曜はダメよ」と毎日放送の「せやねん!」

関連するQ&A