• 締切済み

M1のフットボールアワー

決勝でのフットボールアワー、左側の人、怒鳴ってて聞き取りにくかったし、全然面白くなかったんですけど、皆さんは、面白かったですか?

みんなの回答

• nos1228
回答No.4

自分もM-1見ましたよ。左側の怒鳴ってた人、岩尾ですよね。 あのネタは何回かテレビで見た事があったので、あまり笑えませんでしたが、 あんなに怒鳴るネタじゃなかったような気がします。 確かに岩尾が「しゃあせー!」と叫んだり、 「取り皿の方どうぞー!」と怒鳴ったりするネタでしたが、 自分がM-1以外であのネタを見た時はもっと声が小さめでした。 M-1だと若干セリフも噛んでましたし、 「M-1初の2連覇なるか!?」なんて騒がれていたので プレッシャーなんかもあったんじゃないでしょうか。 面白いからM-1に出れるわけで、支持する人もいます。

• cubetaro
回答No.3

僕は面白かったですネー。  審査は広い会場で行っているので、「声を張る系」の漫才がウケルのではないでしょうか。  ボソボソ系(ポイズンガールバンド、変ホ長調等)みたいのは不利かと。

• qzec
回答No.2

私も面白くなかったですね 前に他の番組で見たことあるネタだった事もありますが フットボールアワーなら他に面白いネタが多数あると思うんですが なんで決勝であのネタを選んだんでしょうね?

• neutral55
回答No.1

質問者様に同感です。 あれは漫才と言っていいのか… フットボールアワーが嫌いなわけではないのですがアレはちょっと^^; 個人的感想ですが、フットに限らず今回のM-1はイマイチでした。