• 締切済み

子供の写真を撮りたいです

娘と出産予定の子供の写真を撮りたいのですが、埼玉県からでも行ける写真スタジオを教えてください。 マタニティで撮影も良いかなと思ったのですが、やはり第二子を出産してから、長女との2ショットを残したいと思い写真スタジオを探しています。 自分の中での候補もいくつか決まってきてはいますが、まだまだ時間はあるので良いスタジオがあれば知りたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私は東京住みですが千葉のマシェリスタジオを利用しています。 今年の4月に娘の小学校入学の写真撮影で3回目の利用でしたが、毎回スタッフの方の親切さに驚きます。 子供も飽きずに撮影に付き合ってくれますし、一軒家の予約撮影なので他のお客さんに迷惑をかけてしまうこともないので安心して撮影などができます。 衣装もうちはいつも持ち込みですが、無料でレンタルもできるみたいですよ。 半年後まで撮影の予約を受け付けてくれてはいますが、人気があり思う日付で予約を取りたい場合は早目をお勧めします。

noname#249717
noname#249717
回答No.1

Life Studio http://www.lifestudio.jp/ ページ内にサンプルがあります。 埼玉のどこらへんかわかりませんが、いくつかスタジオがあります。 出来上がりのテイストは好みがあると思いますが自然光を活かした写真が特徴のようです。 かなり人気があるようで予約はかなり先でになることが多いようで、平日だといくらかましなようです。