• ベストアンサー

malls とstrip mallsの違い

malls とstrip mallsの違いについて教えてください。 一緒に思えるのですが・・・。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mallでは建物内から他の店に行けますが、strip mallは外に出てから他の店に入らなければいけません。 Mallとstrip mallの違いはこちらをご覧下さい。説明に写真が付いているので、分かりやすいと思います。 http://xn--4gr220a4mai87h0bd42o.com/mall%E3%81%A8strip-mall%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84/