• ベストアンサー

理科 科学 答えわかる方いますか?

(4) (5) 答えわかる方全て記載お願い致します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 科学
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxq11011
  • ベストアンサー率11% (379/3170)
回答No.1

画像なんかで横着せず、問題を自分で起債すれば・・・・。 画像では、答えどころか、問題すらできませんよ。

関連するQ&A

  • 理科 科学 答えわかる方いますか?

    チ~ナまで教えて下さい。

  • 高校の理科の答えの書き方

    超基本だと思うんですけど、 答えが1,9×10^3だとか10^3とではなく1900ではいけないんですか? あと小数点まで付けなくても19×10^2ではだめなんですか? 19950だと答えで≒を使って20000となってるんですけど 答えで19950と書いてはいけないんですか? 一体どこを四捨五入すればいいんですか? 次の問題で前の答えを使うときは20000と19950どちらを 使えばいいんですか? あと×って・と省略してますけど普通は・を使うもんなんですか? 質問ばっかりですが分かりやすいように教えてください。

  • π×2.500×2.500×79°22′49″/360°の答え

    π×2.500×2.500×79°22′49″/360°の答え 上記タイトルの答えを教えて下さい。 昔の書類の答えは 4.330 となっていました。 公共機関に提出する書類なのですが、制度が変わったのか 少数第6位まで記載して欲しいと指示がありました。 エクセルで =2.5*2.5*PI()*(79.2249/360) と打込み、計算したところ 4.321048 となりました。 この計算はあっているでしょうか? 79.2249 の部分がこれであっているのか不安になりました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 理科の問題の解き方と答を教えてください。

    理科の問題の解き方と答を教えてください。 (1)標準状態のアンモニアNH3のアンモニア分子1個の質量は何gか。  (2)CO^2物質量1.0mol,粒子数6.0×10^23個,質量44g,体積22.4lの時,CO^2物質量2.5体積56lの粒子数と質量を答えよ。 (1)の方はNH3=14+1×3=17(分子量)までは出来たのですが,その後どうすればいいのか分からなく困っています。解き方と答を教えてください。よろしくお願いします。

  • 科学式についての問題の答えを教えてください

    科学式についての問題の答えを教えてください http://kounin.sunnyday.jp/pdf/rikasogo_a07.pdf 上のサイトにある1の問いの答えを知りたいのですが、1.の(1)~(5)の答えが分かる方教えてください。

  • 私の答えは正しいですか?どうも^^

    1.彼はずいぶん強気なようだが、彼    、自分の出張がすべても認められるとは思っていないはずだ。 1、ともなると  2、にしては 3、というと   4.としたところで 答えは4ですか? 2.一人で行けると 、わざわざ駅まで迎えに来てくれた 1、言ったのに  2、言ったので  3、言っても   4、言ったから 答えは3ですか? 3、 日曜日にわざわざ呼び出すから    何か緊急の事態が発生したに違いない。   1.では     2.には       3.とは       4.へは 答えは3ですか? 以上です、どうもありがとう。

  • 理科の科学論文について教えていただけませんか?

    夏休みの宿題で、理科の科学論文があるのですが、日数も残りわずかで困っています。 リトマス紙の代わりに紫キャベツを使って実験をする、というテーマまでは決まったのですが、そこからどうやって進めたらいいのか分かりません。 どなたか経験のある方、そうでなくてもこうすればいいのではないか、という方がいたら教えていただけませんか? 時間もないので、どうか宜しくお願い致します。

  • クイズの答えがわかる方教えて下さい

    どのカテゴリに入るのかわからずこちらで質問させていただきます。 こちらの問題がわかる方是非答えを教えて下さい。 石にあって岩にない 空気にあって酸素にない 吉田にあって山田にない 京都にあって大阪にない ポパイとブルートにあってオリーブにない 毎日見ているのに気付かないものな~んだ(?_?) こちらです。 皆で考えているのですが全く検討がつきません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クイズの答えを聞いたかたいらっしゃいませんか?

    FM長野で朝7:30から放送中のオアシス797の番組内で11月12日(火)に出題されたクイズの答えを聞いた方、答えを教えてください。 出勤時間に車の中で聞いていたのですが、答えを放送するまえに会社についてしまい答えがわかりません。 考えてみたんですが、お馬鹿な私にはわかりません。 問題は 「右手でできて、左手でできないものは何?」という感じの問題でした。 問題もあやふやで申し訳ありませんが、放送を聴いていた方で答えがわかるかた教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 答えは全て

    答えは全て「○○○」ですの○には何を入れたらいいのでしょうか?